no title

1: 2017/06/26(月) 23:59:28.43
可哀想

スポンサードリンク

2: 2017/06/27(火) 00:00:45.20
ハブられてるし病んでるんだろうな

3: 2017/06/27(火) 00:04:58.90
命を狙われたわけだし
恐くて握手会とかもう無理だろ精神的に

4: 2017/06/27(火) 00:23:10.85
欅は思い切って握手会辞めてみればいい

5: 2017/06/27(火) 01:38:26.00
ソニーが許すわけないじゃん

6: 2017/06/27(火) 03:40:31.80
もう精神的無理だろ

7: 2017/06/27(火) 03:43:28.08
また一人キモヲタに潰されたな

9: 2017/06/27(火) 03:46:43.93
平手卒業=欅坂解散なのは馬鹿でも分かる
ソニーがギリギリまで説得するわ

10: 2017/06/27(火) 03:48:08.34
欅坂46は解散
けやき坂46を本格始動!

11: 2017/06/27(火) 03:50:22.10
「5年後は結婚してる」って言っちゃうぐらいだから現時点でもアイドル活動に執着はしてないだろ

秋元とソニーは金が欲しいのは分かるが
もうちょっと欅坂のスピードを緩めないとグループもメンバーも壊れる
たった1年で全て詰め込み過ぎ

13: 2017/06/27(火) 04:01:02.72
坂道で唯一好きな今泉さんの復帰さらに厳しくなった?

14: 2017/06/27(火) 04:01:07.32
なお、NHK-FMのゆうパラ月曜に、柿崎は普通に出ていた模様

ま、ラジオなら大丈夫か

15: 2017/06/27(火) 04:15:20.58
テレ朝は握手会辞めろって言われてたな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc