no title

1: 2017/06/26(月) 12:49:55.87
欅坂46握手会で逮捕の男「守りたい」とも供述
6月26日 12時15分

千葉市の幕張メッセで行われたアイドルグループ「欅坂46」の握手会で、果物ナイフを持っていたとして逮捕された男は調べに対し、
メンバーの1人を「殺そうと思った」と話す一方で、
「守ってあげたかった」という内容の供述もしていることが、捜査関係者への取材でわかりました。
警察は相反する供述をしていることから事件の動機を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170626/k10011030541000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

スポンサードリンク

5: 2017/06/26(月) 12:54:43.54
どういう思考回路してんだろうな
守ってあげたいと思う一方で相手に異常な攻撃性をみせるって

6: 2017/06/26(月) 12:55:42.56
確かに◯すことで、自分以外の手からは守れるからな。
異常者にありがちな供述だな。

8: 2017/06/26(月) 12:58:23.51
結局は自分勝手な考えってことだろ
相手の気持ちなんて一ミリも考えた事ないような奴だろうな

9: 2017/06/26(月) 13:01:25.82
よくある支配欲 独占欲の犯罪だな

12: 2017/06/26(月) 13:04:18.63
ヲタだったのかよ

17: 2017/06/26(月) 13:12:45.74
気持ち悪すぎる

20: 2017/06/26(月) 13:20:09.68
平手を大人達の支配から護ろうとしたとかありそう

21: 2017/06/26(月) 13:21:41.16
妄想だろうな・・・精神鑑定かけてもらおうって魂胆だろ・・・絶対だめだぞ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc