C7HZb5uVsAEe7l6

1: 2017/06/25(日) 13:24:03.13 0
センター西野、19人構成の選抜フォーメーションを最終確認するスレ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

6: 2017/06/25(日) 13:34:30.17 0
no title

no title


後ろから9.5.5の19人
センター西野
福神:西野・白石・飛鳥・堀・秋元・衛藤・生駒・生田・○・北野の10名
3列目:高山・松村・桜井・若月・星野・中田・新内・井上・寺田の9名

スポンサードリンク

3: 2017/06/25(日) 13:29:08.57 0
(映画メインキャストの)〇の福神入りはかたい

9: 2017/06/25(日) 13:42:05.50 0
>>6
謎に優里が入ってないから、なんか信じられない
あさひなぐもクッソちょい役だけど出てんのに

18: 2017/06/25(日) 13:51:23.04 0
>>6
あさひなぐの主題歌なら万理華福神は納得いくが、その説で考えたら桜井、松村も福神のはずでは?
その代わりに北野、秋元は3列目で福神はあさひなぐメンバーじゃないとおかしいような

137: 2017/06/26(月) 00:38:44.34 0
>>6
結局このリークが本当だったのか?
まりか本当に卒業しちゃうんだ?
いくちゃんやっぱ普段素っ気無いのか?

140: 2017/06/26(月) 00:45:01.79 0
>>137
かもな
放送日は発売日の延期でのびたのかもな
○の様子考えれば卒業だろ

12: 2017/06/25(日) 13:46:39.03 0
18thも毎度おなじみの選抜メンバーかな

15: 2017/06/25(日) 13:49:11.65 0
まりか卒業は本当なのだろうか

58: 2017/06/25(日) 15:28:40.71 0
>>15
あさひなぐあるし それまではやめられないのかな?
辞めたいのは数年前から伝えてそう
様子がおかしくなったのは最近だが

29: 2017/06/25(日) 14:08:55.84 0
あさひなぐ主題歌なら主演女優の西野がセンターだろ

と思ったがベマーズは西野主演で主題歌は生駒センターだった

33: 2017/06/25(日) 14:20:55.03 0
>>29
エンディング西野ソロだろ

36: 2017/06/25(日) 14:23:28.24 0
なぁちゃん嫌いじゃないけど
センターはできれば今までやったことのない誰かにしてほしいな

38: 2017/06/25(日) 14:24:31.99 0
もう3期をいきなりセンターにするくらいじゃないとマンネリは打破出来ないよ
お前らは猛反発するだろうけど


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc