1: 2017/06/25(日) 20:06:25.90
@
すごい、AKBの会場、充電設備、休憩椅子、障がい者スペースが完備されてる。
ブルーシートはゼロ、座り込み禁止。導線のテープが引かれててヲタクが綺麗に並んでる... こう見ると坂道の会場はクソだな。。。
no title

no title

no title

no title


スポンサードリンク

2: 2017/06/25(日) 20:07:23.45
@
屋台まであんの。。。
no title

3: 2017/06/25(日) 20:07:56.05
@
聞いてはいたけど、
坂道は会場運営に如何に金をかけてないかよく分かったわw

4: 2017/06/25(日) 20:08:34.38
@
新興国(坂道)に住んでる人間が先進国(AKB)に初めて来て驚いてる感じある。

5: 2017/06/25(日) 20:08:48.50
坂道はステマにカネを使ってるから
YouTubeの再生回数とか

6: 2017/06/25(日) 20:08:52.51
AKBG再評価路線いいゾ~これ

7: 2017/06/25(日) 20:09:59.66
キングレコードとソニーの差か

8: 2017/06/25(日) 20:10:00.80
充電スペースとか椅子って最近だよな
客が少なくなったからやれることだな

12: 2017/06/25(日) 20:11:21.99
>>8
フリースペースにしといたら占拠されるからベンチ置いた
充電スペースも携帯使わない握手会の時はなかったと思う

13: 2017/06/25(日) 20:11:22.05
48Gの現場一切経験せず坂道の現場行ってる奴もいるんだ
時代は流れていくんだなあ

21: 2017/06/25(日) 20:12:25.81
>>13
今は坂道から48に流れる人も少なくないんじゃないの
48の方がマニア向けという意味では

14: 2017/06/25(日) 20:11:23.22
充電スペースが出来たのって録音や写メの為だよな

15: 2017/06/25(日) 20:11:24.77
昔は夏祭りとかのときだけだったけど、
今はステージイベントも毎回あって常にお祭りのような感じだよね

16: 2017/06/25(日) 20:11:38.31
坂のブルーシートはほんとクソ

17: 2017/06/25(日) 20:11:38.81
こういう視点で会場見回してるとかなかなか通だなw

18: 2017/06/25(日) 20:11:40.13
逆にオレは坂道行ったことがないんだが
ブルーシートって、どゆこと?

22: 2017/06/25(日) 20:12:30.56
>>18
会場内にブルーシートをしいて各陣営が占拠してる

19: 2017/06/25(日) 20:11:47.35
坂道は無券の奴もバンバン入れて無法化してたからなw
no title

61: 2017/06/25(日) 20:23:05.36
>>19
今まで券無いやつまで入れてたのか?
よくわからんな

64: 2017/06/25(日) 20:23:53.88
>>61
坂道は握手会で生誕があるからね

71: 2017/06/25(日) 20:27:14.22
>>64
マジかよ…
そんなん入れていい理由になるかってバカか

20: 2017/06/25(日) 20:12:08.08
そら運営の年季が違いますがな
こっちは10年選手よ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc