no title

スポンサードリンク

1: 2017/06/25(日) 18:38:48.33
no title

no title

no title

no title

no title

no title

クソワロタ
そこまでさせられてでもお手手ニギニギしたいんかお前らw

42: 2017/06/25(日) 18:51:52.88
>>1
両手挙げたままどうやって握手するの?(笑)

3: 2017/06/25(日) 18:40:49.95
何時間も待って、手荷物検査に手を挙げさせられて数秒だけ握手

5: 2017/06/25(日) 18:41:57.82
ここまでやってんか?てかやる意味ある?w
最近握手会行ってないから知らんけど
手のひら見せるだけじゃなかった?

13: 2017/06/25(日) 18:43:44.65
壮大なギャグだな
そこらにいる芸人よりもおもしろい絵だわw

14: 2017/06/25(日) 18:44:18.17
こんなアイドルの握手会はいやだ

15: 2017/06/25(日) 18:44:19.25
ここまでして握手したいのか

20: 2017/06/25(日) 18:45:54.62
たしかにこんな扱いされてるんだから、
自分達で「勢いがある」と言い聞かせてないと
やってられんよな。

23: 2017/06/25(日) 18:46:51.98
てか客にこんなことさせるなら今日は中止にして検査やらバイトの指導マニュアルやら徹底してから再開しろよ

24: 2017/06/25(日) 18:47:18.37
こんなんせんでも会場入口で持ち物検査しろやw

26: 2017/06/25(日) 18:47:40.99
こりゃ酷いわ
素直にキャンセルしろよ

28: 2017/06/25(日) 18:48:17.38
全握は行ったことないがこんなことやらされてんのかw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc