no title

1: 2017/06/25(日) 14:40:26.76
NHKニュースによると 運営、事件発生時に警察に通報せず
警察から危険物の持ち込みチェック、事件発生時の通報を申し入れされる・・・・


欅坂46 きょうも握手会 警察が警戒強化 6月25日 12時06分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170625/k10011029731000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

警察が厳重なチェックを要請
この事件を受けて千葉西警察署は、握手会の主催者と握手会の会場となっていた「幕張メッセ」の管理者に対し、
刃物などの危険物を会場の中に持ち込ませないよう、手荷物検査などのチェックを厳しくするよう申し入れました。

また、今回の事件が起きた際、警察への通報がなかったことから、不測の事態が発生した場合は警察に通報するよう求めました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/25(日) 14:43:27.99
通報したから逮捕されたんちゃうの?

6: 2017/06/25(日) 14:46:19.53
危機管理に対する認識が甘過ぎるな

7: 2017/06/25(日) 14:46:24.00
隠蔽体質と言われても仕方ない

8: 2017/06/25(日) 14:47:30.88
ある意味48運営より46運営の方が握手執着心強いな

9: 2017/06/25(日) 14:48:16.47
即通報だろ普通・・・

20: 2017/06/25(日) 14:58:49.42
ソニーマジかよ

21: 2017/06/25(日) 14:59:17.48
だから混乱してるとよくあることだから
特に欅は去年できたばかりのグループで運営じたいも経験少ないし

22: 2017/06/25(日) 15:00:42.80
昨日の騒ぎで警察呼ばないって・・・
今まで騒いだり暴れて連れてかれたやつも警察に引き渡さずその場で返してたんだな
一体どんなことしたら警察呼ぶのか

29: 2017/06/25(日) 15:11:37.95
この顛末を受けて警察とか上からの官庁とかの指導が入ったら一体どうなるんだろう?
つまり運営やメンバーが欅坂の活動をいくら続けたくても制限されたり、出来なくなってしまうとか‥

33: 2017/06/25(日) 15:14:39.78
割とマジで握手会を中止にしなかったことに驚愕なんだが
ブラック企業どころじゃないぞ
メンバーの親御さんはどう思ってるんだ…

45: 2017/06/25(日) 15:51:26.21
余りに酷い話


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc