1ccc252a

705: 2017/06/24(土) 22:29:08.46
どんな警備しているだよ
刃物まで持ってるじゃねーか!
欅坂46握手会 発煙筒点火 男逮捕 ナイフ所持容疑 6/24(土) 22:18配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000545-san-soci
24日午後7時40分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセで行われていたアイドルグループ、欅坂(けやきざか)46の握手会で男が発煙筒に点火した。
市消防局によると、消火器が使われたが、けが人はいないという。
駆けつけた千葉西署員が調べたところ、男は果物ナイフを所持しており、銃刀法違反の疑いで逮捕した。

男は平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンに並んでいたという。
欅坂46の公式サイトは「メンバーや来場者にけが人はなく、犯人は警察に現行犯にて引き渡されました。
その後、安全が確認された上で握手会も再開されました。明日の個別握手会は予定通り開催する予定です」
と報告している。

ツイッター上には消火作業など現場の混乱が来場者によって次々と投稿されている。

欅坂46は秋元康氏のプロデュースで平成27年8月に結成され、昨年4月にCDデビュー。
この日は4作目の「不協和音」の発売を記念した握手会だった。

アイドルグループの握手会をめぐっては、平成26年5月に岩手県で行われたAKB48の握手会で、のこぎりを持った男がメンバー2人を切りつける事件があった。

スポンサードリンク

712: 2017/06/24(土) 22:29:31.18
>>705
ガチでやべえ奴やん
ファンじゃねえわこれは

714: 2017/06/24(土) 22:29:43.84
>>705
ええええええええ
危ねええええええ

723: 2017/06/24(土) 22:30:17.51
>>705
ほんまやん
ほんまに持っとるやん…

727: 2017/06/24(土) 22:30:25.36
>>705
は?危ねえだろ

728: 2017/06/24(土) 22:30:29.02
>>705
おいおいナイフ持ち込めちゃうのはまずいだろ

733: 2017/06/24(土) 22:30:45.60
>>705
あぶねえええええ…

742: 2017/06/24(土) 22:31:17.63
>>705
今回の刃物では中止にしないんだな
発煙筒でまだましな方だ

744: 2017/06/24(土) 22:31:24.52
>>705
ガチキチじゃん

755: 2017/06/24(土) 22:31:52.83
>>705
ナイフはヤベー

767: 2017/06/24(土) 22:32:30.18
>>705
ザルやん
明日は中止にしとけよ

779: 2017/06/24(土) 22:33:04.83
>>705
発炎筒を使ってくれたことに感謝
なきゃ刺されてた

799: 2017/06/24(土) 22:33:57.39
>>779
感謝じゃないよ

783: 2017/06/24(土) 22:33:09.79
>>705
あららマジもんだったか

809: 2017/06/24(土) 22:34:26.27
>>705
これはヤバイな...
発煙筒で驚いたメンバーが逃げてきたところを刺すつもりだった可能性もある

とにかく欅はチェックが緩すぎる、今回を契機に金属探知機を導入すべき

869: 2017/06/24(土) 22:37:38.23
>>705
あーこれはあかんやつだわ
まじで、てちは危なかったんだな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc