kyk

1: 2017/06/23(金) 23:39:49.07
・デビュー前にけやかけや歌番組で地力のなさを目の当たりにしていた
・メンツ的にも普通に可愛いことやっても通用するわけがなく、
 マネキンのような反抗ソングでデビューすることが予測できた
・あのメンツからセンターを選ぶなら平手一択
・これらを踏まえてサイマジョのPVを見ると既定路線を進んでるように見えた
・曲MV振り付けだよりのぽっと出グループにおいしいところもってかれたのが悔しい

スポンサードリンク

3: 2017/06/23(金) 23:43:34.80
全然妹じゃない
ビジネス的に利用されただけってのも気に食わない

61: 2017/06/24(土) 08:39:36.19
>>3
乃木坂もAKBに散々乗っかってるんだが

5: 2017/06/23(金) 23:46:11.53
どこの世間で盛り上がってんの?
もう欅ブームは去った感じだけど

37: 2017/06/24(土) 00:17:30.28
>>5
本当それ
初めは乃木坂ファンも好意的に見ていたがすぐに魅力が無いグループと気付いてあっという間にオワコン化しちゃったね

6: 2017/06/23(金) 23:46:14.59
単に妹に抜かれて悔しいと思ってるうちに
欅坂は日本最大級のフェスに次々呼ばれたり
今度のMステスペシャルに呼ばれたり
日本を代表するアーティストになったのに

乃木坂はそういうところには呼ばれず
ドラマもできず
仕事がなくて握手してるだけだから
嫉妬して時代に取り残された

結局は負け犬の嫉妬心が全て

48: 2017/06/24(土) 03:07:23.05
>>6
これかな

101: 2017/06/24(土) 12:04:27.00
>>6
これ

7: 2017/06/23(金) 23:47:20.23
AKBみたいな支店対抗戦見たいのがあるわけないんだからそんなに意識することもないだろ

8: 2017/06/23(金) 23:47:41.74
フェスは残念で売れなくなった歌手のたまり場でしかないからどうだろうかなあ

9: 2017/06/23(金) 23:48:16.06
立ち位置がはっきりしないのが気持ち悪い

10: 2017/06/23(金) 23:49:41.39
逆にこんなに絡まないとは思わなかったよ
姉妹グループっていうんだから頻繁に交流があると思ったら全然だった

14: 2017/06/23(金) 23:52:46.31
Mステ欅だけ出て乃木坂出れないんか

16: 2017/06/23(金) 23:54:33.39
ところで乃木ヲタに認められないといけない理由って何?

24: 2017/06/24(土) 00:00:04.26
>>16
完全にこれ

18: 2017/06/23(金) 23:56:04.04
否定したい気持ちが先行するからバイアス掛かってどんどん世間と乖離してくよね

20: 2017/06/23(金) 23:56:18.08
売り出し方とか支持層とか秋元康との距離感とかが乃木坂よりAKBに近いから
そのせいで妹分っぽさが減ってる

25: 2017/06/24(土) 00:03:29.82
兼ヲタはどうすれば…

26: 2017/06/24(土) 00:03:48.44
単純に欅はつまらん

27: 2017/06/24(土) 00:05:33.77
単純に乃木はつまらん

29: 2017/06/24(土) 00:09:07.36
乃木坂「欅さん」

47: 2017/06/24(土) 00:40:38.88
レコード会社に推されてるのが乃木
社長自ら個人的な相談にも乗ってくれるしね

秋元康に推されてるのが欅
秋元と食事行ったりしてるしね

ここが見事に別れてる
運営の力でCMなんかは乃木に来るけど
運営の力が及ばない歌関連などは欅に来る


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc