1: 2017/06/24(土) 09:08:45.86
no title

スポンサードリンク

2: 2017/06/24(土) 09:10:13.42
若いって素晴らしい

3: 2017/06/24(土) 09:10:14.51
奥のホテルから見下ろして「何あの人達?何あんの?」ってなってる人いそう

14: 2017/06/24(土) 09:16:27.11
>>3
no title

5: 2017/06/24(土) 09:10:44.05
おっさんとキモヲタがマジでいないんだな
そりゃメンバーも楽しく活動できるよ

7: 2017/06/24(土) 09:11:58.24
加齢臭が漂うファンいっぱいの某アイドルとは違うのだよ

8: 2017/06/24(土) 09:13:22.44
AKBGが異様なだけだぞ
最近はエビ中はやハロプロみたいな中堅アイドルでも握手会はどんどん客層が若返っている

9: 2017/06/24(土) 09:13:28.67
でもおっさんしか来ないメンバーもいるんだろうな・・・

11: 2017/06/24(土) 09:15:04.14
完全におまえら置いていかれたな

12: 2017/06/24(土) 09:15:36.37
これこういう部分切り取ってるだけでおっさん多いよ

22: 2017/06/24(土) 09:21:00.18
>>12
48Gでこの客層を切り出そうとしたら、エキストラを募集する必要があるんじゃねーか?
ここは素直に負けを認めとこう 妙な抵抗は傷を深めるだけだ

いいじゃんか、オッサンのアイドルだって オッサンのが金を持ってるんだしさ

13: 2017/06/24(土) 09:16:00.73
これが数年すると数も減って
オッサンばっかになるのよ

ブームなんてそんなもん

15: 2017/06/24(土) 09:16:52.79
でもこいつら多分金持ってないぞw
売り上げ自体はそうでもないんだろうなあw
運営も頭が痛いところだろうw

20: 2017/06/24(土) 09:19:36.02
>>15
今の時代オッサンも金はない

29: 2017/06/24(土) 09:23:31.22
>>20
おっさんのアイドルファンはそれにしかお金使わないからね
若者はそうもいかんだろ

17: 2017/06/24(土) 09:18:22.89
AKBメンバー「いいなぁ。それに比べてウチのヲタクは」

18: 2017/06/24(土) 09:19:21.27
昔はみんな若い
それが10年もヲタ続けてると…

23: 2017/06/24(土) 09:21:29.95
もうすでに欅単体で80万近く売ってるやん
ファンの数の差やばいことなってんじゃねーの

27: 2017/06/24(土) 09:23:06.61
全盛期AKB>>>>>>>>>>>欅>>>>>>>>>>>>>>今のAKBG

31: 2017/06/24(土) 09:24:46.60
欅は女ファンが多い
no title

no title

37: 2017/06/24(土) 09:26:20.03
欅にもかなりおっさんはいる。ただそれ以上に子供が多い。おっさんは48や乃木坂との兼ヲタなんだろうな~って感じ。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc