5dabf474

1: 2017/06/23(金) 15:37:22.09 0
飛鳥と新内ひどすぎない

堀はバンコクに滞在中、体調を崩してしまったとか。
「バンコクの病院に行かせていただいて~

堀とともにバンコクを訪れていた齋藤と新内は、
「堀のことは気にせず、浮かれに浮かれていました(笑)。ショッピングも、『時間がないよ』って言われてるのに、行きたいお店にいって」(齋藤)
「ふつうに、素で楽しんじゃいました」(新内)
 と、若干冷たいのでは…? とも思えるエピソードを披露した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010001-flash-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/23(金) 15:40:09.51 0
堀嫌いだけどこれは同情するかわいそう
飛鳥と新内は腐ってる

4: 2017/06/23(金) 15:41:24.22 0
観光するのはいいけどそのエピソードを笑いを交えて語ってるのが引く

5: 2017/06/23(金) 15:42:06.31 0
病院が面倒見てくれるんだから良いじゃん
飛鳥と新内は医者じゃないから何も出来んよ

反論ある?

6: 2017/06/23(金) 15:42:11.37 0
旅行もタダじゃないから病院まで付き合うことない

7: 2017/06/23(金) 15:42:53.11 0
堀ちゃんと飛鳥が仲良しっていうのは嘘だったんだね…

11: 2017/06/23(金) 15:45:06.52 0
飛鳥と新内は性格悪いのが顔に出てるしな

12: 2017/06/23(金) 15:46:11.92 0
あのね嫌われてる堀が悪いんだよ
性格が1番悪いのは堀なんだよ

15: 2017/06/23(金) 15:46:41.74 0
GJ!

16: 2017/06/23(金) 15:47:40.32 0
堀はガチで嫌われてんだなw

17: 2017/06/23(金) 15:48:00.42 0
ん?当たり前やん

18: 2017/06/23(金) 15:48:03.81 0
堀と一緒にされた新内と飛鳥こそ被害者

19: 2017/06/23(金) 15:48:17.09 0
堀が嫌われてるから二人はセーフ!w

20: 2017/06/23(金) 15:48:20.33 0
日頃の行いの悪さのせい

21: 2017/06/23(金) 15:48:41.90 0
嫌われるやつが悪い

23: 2017/06/23(金) 15:48:57.86 0
だって堀だし

30: 2017/06/23(金) 15:51:06.05 0
どうせ仮病だろって普段の行いでバレてんだろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc