8f97c78d

1: 2017/06/22(木) 20:43:21.89
どうやら、48&46グループは
メンバーの恋愛が自由になった模様。
ファンはこれまでと同じく、素直に
応援をする事が出来るのか?

俺は無理!

スポンサードリンク

2: 2017/06/22(木) 20:49:41.35
どうなのよ?

6: 2017/06/22(木) 20:51:15.17
生駒ちゃんはルールじゃなくて人の気持ちを考えて行動する子

7: 2017/06/22(木) 20:52:11.52
もう尼ヲタでもやってれば

8: 2017/06/22(木) 20:52:37.08
ももクロもしゃちほこも既に恋愛OKだけど

9: 2017/06/22(木) 20:53:30.56
最初から恋愛禁止なんて信じてないわw

10: 2017/06/22(木) 20:54:02.57
するわけねーだろ、ボケ!

11: 2017/06/22(木) 21:01:17.42
まあ嫉妬心はあるだろうな。それは否定できない。
でもそれって当たり前のことで、別にファンはアイドルの父親でもなけりゃ兄弟でもない。単純にその人がかわいいから好きでファンになってるわけですよ。
だから恋愛を応援できないってのは当然の心理だと思うんです。
これはガチ恋じゃなくてもある心理だと思いますな。そりゃいい気分じゃないですよ。

13: 2017/06/22(木) 22:25:08.35
むしろこの騒動が起きるまで信じてたのかよ
おめでたいやつだな

15: 2017/06/22(木) 22:30:05.91
勝手にOKにすんな
良い悪いじゃなくてソフトランディングしようとしてる姿勢が卑怯で許せない

ちゃんと公式に言え
グレーゾーンにすんな
回りもそういう風潮にしようとすんな

18: 2017/06/22(木) 22:42:32.50
アイドル性において乃木坂はすでにAKBを超えたと思ってるけどねえ
でも結局付き合えるわけじゃないし幾らかわいくても夢なんか見るなよって話よ
だから僕は曲とパフォと世界観がいい欅が一推しなんだ

19: 2017/06/22(木) 22:43:33.45
乃木坂はまともな恋愛もできてないけどな真っ黒な交際ばかり

20: 2017/06/22(木) 22:44:33.57
全く応援しなくなるわけではないが、熱量はだいぶ下がる。
とりあえず握手券を何十枚も買ったりはしない。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc