no title

1: 2017/06/20(火) 10:47:18.15
ドーム
ミリオン
一般にも浸透した名曲

スポンサードリンク

34: 2017/06/20(火) 18:20:11.23
>>1
めちゃイケ
食わず嫌い

3: 2017/06/20(火) 10:48:53.13
知名度のある曲をつくる

4: 2017/06/20(火) 10:53:12.15
橋本がいる間にヒット曲出て欲しかった

16: 2017/06/20(火) 12:31:33.03
>>4
ねー
良い曲いっぱいあるのに 知名度は上がらないのは
勿体無かったね こればかりは仕方ない

6: 2017/06/20(火) 11:18:50.16
生駒白石クラスの一般に知れ渡ってるような知名度を持つメンがもう少しほしいな
最近は生田が大分上がってきてるとは思うけど

7: 2017/06/20(火) 11:31:34.71
>>6
そのへんマジでどうでもよくね
なんで気にするの?
そのへんで煽り煽られしてるのが本当にわからない

9: 2017/06/20(火) 11:44:31.78
>>6
大人数グループでそれはむりだろ。
世間に名前知ってもらえるのは、せいぜい4~5人くらいのグループまでだろ。

11: 2017/06/20(火) 12:08:53.09
>>9
現状4~5人いないからほしいねってことだろ
まいやんはいつ卒業するかわからんし

8: 2017/06/20(火) 11:41:22.22
年がら年中神宮球場から
年がら年中東京ドームへ
メンバー卒業公演は必ずSSAルール

10: 2017/06/20(火) 12:02:45.15
ドームなんて今くらいしか出来ないだろうけど
常に神宮規模を維持してくれれば良いや

12: 2017/06/20(火) 12:16:33.72
俺らがやっておきたいこと?乃木坂にやってほしいこと?
やってほしいことなら知名度あげて今後も仕事減らさないようにして欲しい。
真夏のQさまはうちの親にも評判いいし。

18: 2017/06/20(火) 12:43:48.10
ヒット曲は欲しいようで欲しくないかも
一度爆発的に売れちゃうと、あとは落ちていくだけだから…

20: 2017/06/20(火) 12:58:43.30
最強時代っていつになるんだ?
深川卒業、ギガ5、橋本卒業までのルックスの評判が最高で売上も右肩上がりの頃を最強なのか
今の3期生が入って売上ミリオンいって、外仕事いっぱい増えたのを最強となるのか

乃木坂の場合難しいところ

23: 2017/06/20(火) 13:10:04.38
>>20
村内での評判なんて人それぞれだから
メディア露出増えた今が全盛期

28: 2017/06/20(火) 13:40:37.90
何をやるにも深川、橋本がいない今手遅れ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc