no title

1: 2017/06/22(木) 00:06:51.55
欅坂のコンセプトにぴったりだと思うんだけど

スポンサードリンク

3: 2017/06/22(木) 00:18:45.49
文春に撮られてからってのがダサいわ

8: 2017/06/22(木) 00:38:12.85
>>3
それが理由だから全然かっこよくないな

4: 2017/06/22(木) 00:26:20.88
こんな奴いるかw
それよか
高橋朱里をなんとか坂道に引抜けないのか?

7: 2017/06/22(木) 00:36:56.38
>>4
反体制という意味では高橋朱里の方が欅にふさわしいな

5: 2017/06/22(木) 00:28:33.09
ブスなのか美人なのかようわからん

6: 2017/06/22(木) 00:36:41.44
早坂つむぎをひらがなに引き抜いて長沢くんと山形弁トークをして欲しい

9: 2017/06/22(木) 00:38:18.75
朱里も茨城だな

11: 2017/06/22(木) 01:05:40.75
秋元「卒業せずに活動したら?」

とかアホかw
高橋が僕は嫌だ!っていったらオモシロイナ。

12: 2017/06/22(木) 02:08:26.50
確かに。
ルックスも欅の誰よりもいいし、いい補強になる。大きな話題にもなるだろうし

13: 2017/06/22(木) 02:42:47.56
選挙期間中にshowroomで「坂道に流れたヲタを取り戻す」からと投票を煽っておきながら撮られたら結婚宣言するかなりの策士

16: 2017/06/22(木) 03:27:42.91
一年以上も前から交際してたんだってw

17: 2017/06/22(木) 03:36:39.80
エキセントリックやわ

18: 2017/06/22(木) 04:18:36.54
確かに高橋朱里精神、欅っぽいな

21: 2017/06/22(木) 09:12:04.75
菅井さんに負担かけるような方はお断りで
ちゃぷてんが纏められる範囲が欅

25: 2017/06/22(木) 09:30:18.05
欅ファンはふつうに彼女いるし、そんな叩かないだろうしな。

30: 2017/06/22(木) 11:17:41.10
高橋朱里ちゃん坂道にきてほしい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc