1: 2017/06/19(月) 01:30:22.40
爆笑てちに手伸ばされる
嫌われてたらこれはされない
no title

no title


齋藤あたりだとねるに不利なことを言いそうな場面で
とぼけた振りしてナイスアシストのバラエティ能力の高さを見せつけた
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

9: 2017/06/19(月) 04:00:12.49
>>1

ナレ「誰に言われなくても率先して後片付けをする渡邉理佐」
no title

no title


no title

no title

no title

10: 2017/06/19(月) 04:04:59.69
>>9
尾関の発言の時に手出してたのまでは気づかなかった
尾関にいい子って言われるならガチだわ

4: 2017/06/19(月) 01:55:37.24
評価れるよな

5: 2017/06/19(月) 02:04:18.02
そこまで評価れるほどか?

6: 2017/06/19(月) 02:06:09.14
てちが小林より理佐の方に心許してるのは解った

7: 2017/06/19(月) 02:15:14.51
つーか2ndの時、りさの席がてちの隣りでよく顔を見て笑い合ってた
普通に仲がいいし、こんな写真も撮ってた
no title

8: 2017/06/19(月) 03:16:55.48
ていうかあんな場面毎に評価変えていくのもどうなんだ
みんなそれなりに性格良いと思うんだが。相性が良い悪いはあるだろうけど

11: 2017/06/19(月) 04:19:00.94
不良が子犬抱き上げて優しいと思われるっていうアレだろ。

13: 2017/06/19(月) 06:07:43.21
当たり前のことしただけで1番持ち上げられてるよな

16: 2017/06/19(月) 06:13:21.93
おまえらが見た目だけで勝手に落としてるからちょっと優しいことしたら持ち上がるのは普通だろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc