no title

1: 2017/06/19(月) 19:35:43.10
乃木坂は色んな子がセンターして、色んな子の知名度が上がった

スポンサードリンク

2: 2017/06/19(月) 19:40:17.43
センターやれる子がいない

3: 2017/06/19(月) 19:43:29.89
楽曲のイメージに合わせて柔軟に変えていけばいいのに。

4: 2017/06/19(月) 19:46:00.85
てち以外に誰がセンターやれるっていうんだよ

5: 2017/06/19(月) 19:47:02.88
逆だろ
乃木坂は色々なメンバーでセンターを回したから
乃木ヲタには色々なメンバーが知れ渡ったけど
アイドル興味無い一般人には乃木坂のイメージすらなくメンバーの顔と名前が一致しなくて存在感が無かった

今回の白石の写真集が爆売れして
一般ニュースでも流れまくって初めて乃木坂メンバーで一般レベルに浸透した
たった1人を覚えてもらうのに長年費やした乃木坂は失敗

AKBみたいな複数が有名なグループを除くと
欅坂=平手
SKE=珠理奈
NMB=さや姉
HKT=指原
ももクロ=百田
モーニング=道重
E-girls=Ami
などグループで一人だけも知られてる有名メンバーを作ることが一流アイドルの一歩目
これを作るだけでも凄いんだよ
他の多くのアイドルは知らないからな

上位メンバーがいっぱい知名度あるAKBだけはセンターを回せる

6: 2017/06/19(月) 19:51:15.97
他のメンバーの知名度を犠牲にしても平手をセンターにするのは評価する
平手にはそれだけの価値がある

7: 2017/06/19(月) 19:56:24.67
欅は箱で売ってるんだから固定で正解。
個人で売ってきたいならコロコロ変えればいいんじゃね。
そんな人材いないけど

8: 2017/06/19(月) 20:02:00.28
さすがに5枚目6枚目で変えるんじゃないの
ヲタも盲目的に過大評価してくれるキッズばっかりじゃないでしょう

10: 2017/06/19(月) 20:13:20.84
>>8
代替役が居ないだろって話

9: 2017/06/19(月) 20:07:37.99
センター必要ない派はいないのか?

11: 2017/06/19(月) 20:18:42.73
Wセンターで冷めるパターンもあるし

12: 2017/06/19(月) 20:33:08.64
これでバラエティーとかでもぐいぐいとかだとお腹いっぱいになるけど、目立つのはパフォーマンスの時だけだからなあ
てちがセンターでいいよ
いい曲まわってくるし

13: 2017/06/19(月) 20:51:35.43
平手のパフォーマンス見ていたら、失敗だなんて思うわけがない

14: 2017/06/19(月) 21:47:35.22
やすすが早目に放棄したNGTは、センター固定をしなかった
それで全体的にヲタがついて、急激に伸びたんだと思う
まあ、メンバーとえつろーさんの頑張りもありきだけど

15: 2017/06/20(火) 00:19:23.44
生駒で固定してなかったから、白石、西野とかが出てきた

16: 2017/06/20(火) 00:35:28.55
西野って最初三列目だっけ?まさに握手
成り上がり。衛藤もか?ファンのニーズ
に答えるという意味では正しいな。

17: 2017/06/20(火) 00:42:53.22
欅で握手成り上がりって誰だろう・・・

18: 2017/06/20(火) 00:46:14.04
平手みたいなヒロイン感あってシンボリックな存在が他にいないんだよね

21: 2017/06/20(火) 06:13:38.95
センターは平手の実力で固定されてるようなもんだが、選抜制度を設けなかった事はずみこにとっては可哀想な結果になったな
握手人気もアイドルとしてのスキルも充分で1stの時に次はセンター狙うみたいな発言してたのに
運営の方針のせいでその他大勢にされたようなもんだろ

25: 2017/06/20(火) 10:52:49.02
ライブの演出考えたら、歌唱メンバーやセンターがちょいちょい変わる方がめんどいだろ

27: 2017/06/20(火) 23:08:49.94
センターは固定が普通
ころころ変わるのこそ、迷走してる失敗例


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc