12333

1: 2017/06/19(月) 21:45:45.98
SR
ねる「富士急のワンマンライブは漢字ひらがな合わせて32人でやります」

わざわざ人数言ったのだからそうだよね

スポンサードリンク

15: 2017/06/19(月) 22:42:41.25
>>1
有能

2: 2017/06/19(月) 21:47:40.48
やったぜ!

3: 2017/06/19(月) 22:01:15.41
気づかなかった
あとはてちの喉さえ治れば最強欅坂が戻ってくる

4: 2017/06/19(月) 22:07:07.77
ひらがな追加メンバー加入までの32人でのライブは最後かもしれない。(次回は追加メンバー含む可能性大)

5: 2017/06/19(月) 22:08:22.26
おぉ、ずーみんキターーー\(^o^)/

6: 2017/06/19(月) 22:09:51.19
32人グループだから32人でやると言っただけ

7: 2017/06/19(月) 22:10:50.32
ワンマンでずーみん復活!というシナリオか?

泣かせるねぇ~~!

8: 2017/06/19(月) 22:11:52.53
おお

9: 2017/06/19(月) 22:14:06.77
ゆいちゃんずは必須

10: 2017/06/19(月) 22:15:55.22
オープニングで渋谷川のイントロが流れてきたら多分泣く

11: 2017/06/19(月) 22:16:46.83
マジかよずーみん
無理はしないようにね
君の席空いてるから

13: 2017/06/19(月) 22:36:36.95
むーちゃんに「ずみこ、おかえり」って言って貰いたい

16: 2017/06/19(月) 22:44:34.66
あれじゃない??

ずーみんも心の友だから、いるという前提で
ライブやるということじゃないか??

復帰ならショールームで言ってるでしょ。

17: 2017/06/19(月) 22:47:38.46
まあサプライズで出そうではある
それにこれ以上長引くのはさすがにまずいだろ

30: 2017/06/19(月) 23:20:38.27
実はこっそりアルバムにも参加してたりしてな

ライブで何食わぬ顔して出て来て

みんなあっ⁈ってなって
オォー~~みたいな

サプライズを期待してる。

35: 2017/06/19(月) 23:35:36.70
復帰して急に真夏の野外では体力持たんだろ
それかラストのW-Kで出てくるか


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc