no title

1: 2017/06/20(火) 01:38:06.57
顔も普通にかわいいが新垣結衣や佐々木希や橋本環奈みたいな整ってて美形とは違う。
+雰囲気、仕草、方言、身長、キャラ、声が加わるからめちゃくちゃ可愛く見える。
だから人気なんだよな?

スポンサードリンク

6: 2017/06/20(火) 02:13:04.42
乃木坂は小さい子いないから、そういうの好きな変態が集まる

9: 2017/06/20(火) 02:35:11.03
与田とねるて似てるな
あざといところが

11: 2017/06/20(火) 03:02:44.13
なんかもじもじしててかわいかったw

14: 2017/06/20(火) 05:18:12.88
与田ちゃんは、乃木ヲタの間では時間が経つほど人気が下がりそうな印象
まだ今は少し猫かぶってるが、実は3期の中ではトップクラスのAKBっぽい子な気がするから

16: 2017/06/20(火) 08:12:04.73
さくら

18: 2017/06/20(火) 15:24:45.60
アイドルってそういうもんじゃね?

19: 2017/06/20(火) 15:40:39.81
だな
この外見で中身が能條だったら可愛く無いからな

20: 2017/06/20(火) 16:47:15.63
待て
ジョーさんが与田ちゃんのルックスだったら可愛いだろ

21: 2017/06/20(火) 17:06:32.15
白橋西あたりでも同じ
顔に加えて仕草声性格がプラスになっている

生駒はそれらがすべてマイナスになっている
らりんとかも仕草声が違ったらもっと人気出ただろう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc