no title

1: 2017/06/19(月) 23:23:44.56

他のアイドル見たあとに我が軍の欅ちゃんを見ると
「あれ?ブスじゃね?」ってなる敗北感に似た複雑な気持ちになる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/06/19(月) 23:29:58.72
AKBの平均といい勝負かな
NMBには正直言って顔だけだと負けてる

5: 2017/06/19(月) 23:31:22.16
けやかけで目立ってるのがブスばっかだからそういう印象になるだけ

11: 2017/06/19(月) 23:40:45.09
ルックス評価の時に坂道で括られてるの未だに謎だわ
地下アイドル板でも欅は大したことないと言ってるのになぁ
坂道ブランドていうか乃木坂ブランドですわ

12: 2017/06/19(月) 23:42:27.57
お前ら坂道にふさわしくないからAKBGに入れてもらえよw

13: 2017/06/19(月) 23:42:50.68
ねるだけ頭ひとつ抜けて可愛いけど太ってるってのは否めない

14: 2017/06/19(月) 23:48:01.52
乃木坂見てみろよ
フロントに西野とか真夏とかのゲロブスでしかも20代半ばのオバサンが普通にいる
欅のが全然可愛い

16: 2017/06/19(月) 23:49:35.26
乃木坂の本気

no title

no title

no title

no title

no title

no title


欅じゃ無理だw

19: 2017/06/19(月) 23:52:34.36
>>16
強い

24: 2017/06/20(火) 00:03:04.78
>>16
欅のメンバーはずんぐりしてるからなw
格好いい筈のダンスも体型のせいでギャグみたいになってるし

17: 2017/06/19(月) 23:51:10.25
乃木坂もルックス全盛期に比べたら微妙だけどな
でもその全盛期に乃木坂=かわいいってイメージを作ったのはでかいな

21: 2017/06/19(月) 23:54:55.14
全体的にガッチリして見えんのは制服のデザインも有るんじゃない?軍服っぽいし。

23: 2017/06/19(月) 23:55:53.58
4作連続選抜メンバー、一人はフロント経験者
no title

30: 2017/06/20(火) 00:12:07.31
欅って衣装のせいもあるけど辛気臭いんだよ
もう夏なのにいつまであのダサい不協和音の暑苦しい衣装着てるの?

32: 2017/06/20(火) 00:14:31.63
乃木坂はスタイルが良いよね。
欅坂は・・、素人っぽさが良いw

42: 2017/06/20(火) 00:56:39.61
乃木と欅兼オタだけど外見だけで言うと明らか乃木のがレベル高いと思う

43: 2017/06/20(火) 01:02:54.98
俺も乃木と欅兼オタだけど明らか乃木坂のルックスは過大評価でAKBレベルだと思う

45: 2017/06/20(火) 01:06:31.17
乃木坂みたいにブスを封印しとくアンダー枠がないからな
ブスでも選抜、人気がなくても選抜ってのは大きなハンデだわ

49: 2017/06/20(火) 01:10:11.61
全グループが好きな俺が言ってあげよう。
選抜だけみればたしかに乃木坂。
だけど、各グループの可愛い(美人含)を抽出すると…乃木坂も欅坂もAKBも対した差はない。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc