C7HZb5uVsAEe7l6

1: 2017/06/18(日) 14:38:47.18
1日経っても昨日の余韻が冷めねーわ
総選挙の衝撃が凄すぎる
やっぱAKBのがエンターテイメントとして100倍面白い

乃木坂なんて1年中握手してるだけで外仕事は無いし
村内の大きなイベントも無いし
ファンやっててもつまんねーんだよな

AKBは総選挙があるおかげで一年中の小さな活動も
全てが総選挙に繋がるから長編ドラマとしての楽しみもある
総選挙の結果はファンからその一年間の通知表なわけ

その通知表を喜びの涙で受け取るメンバーもいれば
ファンに毒まんじゅうを投げ返すメンバーもいて面白すぎる

熱心なキモヲタは何やってても見てくれるが国民的アイドルになるには
一般のライト層をエンターテイメントで惹きつけなくちゃいけない
村内で握手してるだけの地下キャバ乃木坂が国民的AKBに一生勝てない事を確信した
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

10: 2017/06/18(日) 15:03:24.91
>>1
まとめるとAKBて総選挙しか仕事ないてことか
そら年一回のスピーチも背水の陣で頑張るわな…ww

63: 2017/06/18(日) 18:04:06.46
>>1
僕もそう思うよ

2: 2017/06/18(日) 14:41:00.77
同じブスでも人気も実力も 指原>>>>>>>>>>>>>>>>西野

同じスキャンダルでも 須藤>>>>>>>>>>>>>松村橋本

いくらまいやんがまゆゆと同レベルのスキャンダル無しの王道アイドルを貫いても他メンが弱小すぎる乃木坂の完敗

91: 2017/06/18(日) 23:23:41.62
>>2
ななみんは関係ないだろ

3: 2017/06/18(日) 14:46:35.51
言い返せねえな

4: 2017/06/18(日) 14:48:21.98
結婚できるアイドルとすさまじいな


確かに。参りました

6: 2017/06/18(日) 14:49:01.20
元から勝たせる気無いのに勝つ負けるなんて論拠するのが無駄。結局乃木坂が頑張っても本店に秋元いる限り100%勝てない。

7: 2017/06/18(日) 14:50:55.28
そりゃAKBがいなくならなきゃ乃木坂の本当のターンは回ってこないだろ
AKBだけなくなるなんてことはないしな

8: 2017/06/18(日) 14:52:27.56
話題性以前にヒット曲出さないとなぁ

11: 2017/06/18(日) 15:03:56.17
で?またファンが減ったの?

12: 2017/06/18(日) 15:04:45.20
そら総選挙で結婚宣言とか斜め上すぎて、永遠にAKB姉さんには敵いませんわwww

13: 2017/06/18(日) 15:05:41.49
指原があんだけダントツだったら
次から真面目に投票する人いなくなりそう

15: 2017/06/18(日) 15:13:59.45
そりゃ、悪いイメージつく話題作りに関しちゃAKBさんにゃ勝てませんわ

18: 2017/06/18(日) 15:23:52.46
総選挙並のイベントやれば勝てる
しなければ永遠に勝てない

19: 2017/06/18(日) 15:24:23.89
ビビって総選挙をやらない時点で乃木坂の負け

21: 2017/06/18(日) 15:27:31.80
坂グループがAKBを養っていく時代だろう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc