bki

1: 2017/06/16(金) 23:50:17.39
おわった…

スポンサードリンク

2: 2017/06/16(金) 23:56:10.27
坂道というか乃木坂は乃木中で選抜発表収録済で7月か8月にシングルは出る
問題は欅だ。シングル出せるかわからなくなってしまった。下手すると年2曲で終わる

10: 2017/06/17(土) 01:01:46.19
>>2
別にアルバム1、シングル2で良いんじゃね?
アルバムの後のシングルはアルバムからのシングルカットでも良い

3: 2017/06/16(金) 23:56:39.16
アルバム新曲16曲だからな
スケジュール的にもシングル個握入んないだろうし5thは9~10月くらいかな

4: 2017/06/16(金) 23:59:02.10
アルバム新曲多すぎ。シングルでいいわ。

5: 2017/06/17(土) 00:12:38.79
さすがにシングルとなると今泉いないと出せないから無理じゃないの。

6: 2017/06/17(土) 00:20:31.55
今泉先生の回復待ち

7: 2017/06/17(土) 00:37:48.73
>>6
だな

12: 2017/06/17(土) 01:16:04.96
秋元がいくつグループ抱えてると思ってんだよ。

13: 2017/06/17(土) 05:23:50.83
夏にツアーより握手会
それが欅坂

14: 2017/06/17(土) 09:59:30.74
5thは先送りになるのかな?
そうなると8月は握手会無しか。(´-ω-`)

15: 2017/06/17(土) 12:24:25.93
>>14
アルバム個握はある

20: 2017/06/18(日) 08:12:57.46
アルバムで16曲もあるのにシングルすぐには出せないだろ

24: 2017/06/18(日) 15:03:06.40
今泉復帰待ち?

26: 2017/06/18(日) 15:45:39.04
アルバムの新曲16曲って、シングル2つ分以上の曲数だからなあ
今泉だけじゃなくて、平手の喉の問題もあるし、しょうがないんじゃない

28: 2017/06/18(日) 15:51:18.85
平手が調子悪いから仕方ない
グループの存続に関わるようなことだな

29: 2017/06/18(日) 16:59:27.23
アルバムのボリュームと発売日からして、5thは秋-冬シングルになりそうだな
まあ新曲盛りだくさんだしライブも楽しくなりそうだから俺は許す


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc