nktkn

1: 2017/06/18(日) 14:21:27.29
悲しいなぁ(´・д・`)

スポンサードリンク

2: 2017/06/18(日) 14:26:00.78
勉強できるんだからなんか仕事につながりそうな資格でも取ればいいのに

4: 2017/06/18(日) 14:30:28.88
>>2
大学に進学するべきだったよな

3: 2017/06/18(日) 14:29:17.45
まずはdisラップを止めなさい
誰も得しないから

5: 2017/06/18(日) 14:30:58.97
かまってちゃん

6: 2017/06/18(日) 14:31:42.37
多分、今回の選抜入りが最後のチャンスだったのにアンチが増えただけで握手も売れなくなってきたからなあ

11: 2017/06/18(日) 14:33:26.75
おいでシャンプーの中田全盛期以上は望めないよ
それを受け入れてこれからどうするかだ

18: 2017/06/18(日) 15:22:24.40
沈金と生ドルあるから今のポジション的には恵まれてるほうなんじゃないんかなー
それに今の時期はライブリハがあるから仕事なくて鬱らない時期なんじゃないのか?

21: 2017/06/18(日) 15:33:10.06
三期生「中田さん頑張って笑」

23: 2017/06/18(日) 15:39:04.38
まだメンバーdisで消耗してるの?

24: 2017/06/18(日) 15:40:34.50
完売表
no title

25: 2017/06/18(日) 15:42:23.28
中田の話で常に出てくる頭いいんだからだけど、所詮中学受験界では二流校だぞ
あんまり持ち上げると本人もかわいそうだ

29: 2017/06/18(日) 16:11:37.80
>>25
(乃木坂の中では)頭いい

27: 2017/06/18(日) 15:45:05.89
金曜のラジオは辞退すべきだった
アルピーもかわいそう

33: 2017/06/18(日) 16:59:17.42
沈金に関しちゃスタッフがアホなんだよ
それを止めない運営もアホ
かわす技術を身につけない中田もアホ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc