buns

1: 2017/06/18(日) 12:35:54.51
・AKB運営は2年前~今年春にかけて幹部スタッフが変わって待遇や教育が厳しくなった。
・そのせいでメンバーから運営への不満が多くなってる。
・とはいえ、乃木坂と同じぐらい。AKBは今までが甘すぎた印象。
・乃木坂は教育がしっかりしていてスタッフ受けが良い。

・AKB全盛期は40万~100万の家賃のマンションに住んでいたが、今は20万円ぐらい ・顔パスの高級レストランまであったが、今は普通の居酒屋
・当時はタクシーチケットもあって、小嶋真子がタクシーで東京の端のほうまで行ってた 
・今は乃木坂とそんなに変わらない待遇

・AKBメンバーが居酒屋で食事していた所に、乃木坂メンバーが偶然来たことがあった。
・乃木坂メンバーは気まずかったのか、退店して隣のレストランで食事した。
・白石麻衣が一番良いマンションに住んでる。次いで堀未央奈と西野七瀬など。
・乃木坂は待遇が良くなってる。

・乃木坂メンバーにボーナスが支給された。
・すると、あるメンバーが遊び始めて、他のメンバーを連れ回してる。

スポンサードリンク

2: 2017/06/18(日) 12:41:46.21
堀はあれとしても、西野はそれ相応だお

3: 2017/06/18(日) 12:45:05.42
堀ちゃん虚栄心すごそう

6: 2017/06/18(日) 12:48:44.40
堀ごときが?!

7: 2017/06/18(日) 12:50:21.17
堀如きが西野と同等のマンションという闇

8: 2017/06/18(日) 12:51:57.05
堀ちゃん一人暮らしじゃないしな

11: 2017/06/18(日) 12:55:00.59
>>8
他にも家族と住んでるのいると思うが
なぜ堀だけ

10: 2017/06/18(日) 12:52:42.52
昨年末あたりから明らかに海外や遠距離旅行が増えたもんなあ

空くなてもボーナスは間違いないですわ

12: 2017/06/18(日) 12:55:15.27
堀はお母さんと住んでんじゃないの

15: 2017/06/18(日) 12:59:39.49
>>12
姉だったはず
母親は岐阜だろ

13: 2017/06/18(日) 12:56:03.16
別に西野は許されるだろう
白石と同等かそれ以上の金搾り取ってきたんだし

14: 2017/06/18(日) 12:58:17.60
まいやんってどんな家にする出るんだろうな…
クソ高級マンションでもまぁまぁ質素でも魅力的というね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc