1: 2017/06/16(金) 22:43:16.58
桜井が観葉植物を育ててる 平野も観葉植物を育ててる                  →付き合ってる
桜井がピアスしてる 平野もピアスしてる                            →付き合ってる
桜井がグレーのニット来てる 平野もグレーのニット好き                   →付き合ってる
桜井が携帯の画面割った 平野も携帯の画面割った                     →付き合ってる
桜井が楽園ベイベー歌った 平野も楽園ベイベー好きって言ってた             →付き合ってる
桜井はめんどくさがり屋 平野もめんどくさがり屋                        →付き合ってる
平野の彼女との理想の身長差は15cm 平野170cm 桜井155cm              →付き合ってる
桜井「映画に出たい」 平野は映画に出てる                           →付き合ってる
桜井がロングスカート履いてる 平野はロングスカート好き                   →付き合ってる
桜井が風呂あがりにヘアオイル使ってる 平野もヘアオイル使ってる           →付き合ってる
桜井の写真集でサボテンにパワー送ってる写真がある 平野はサボテン育ててる   →付き合ってる
平野バレタインデートするなら横浜 桜井は横浜出身                    →付き合ってる
桜井の理想のデートがドライブ 平野は免許持ってる                    →付き合ってる
桜井がマイメロ好き 平野もマイメロ好き                             →付き合ってる
桜井が「メラメラ燃えてます」って言ってた 平野がライブで「メラメロ」って言ってた    →付き合ってる
桜井がヒール履いてる 平野はヒール好き                            →付き合ってる
桜井がオシャレは我慢って言ってた 平野がオシャレは我慢って言ってた        →付き合ってる
桜井がハチミツ食べてた 平野もハチミツ食べてた                       →付き合ってる
桜井がモコモコのパジャマ着てる 平野も着てる                        →付き合ってる
桜井の持ってるテディベアが1997年生 平野は1997年生まれ                →付き合ってる
no title




ジャニオタ「共通点が多すぎるからこれはガチ」

スポンサードリンク

2: 2017/06/16(金) 22:45:16.64
怒るジャニオタども


@
とりあえず桜井玲香死んだら? 自分で匂わせ作るあたりだるいよ??
平野担とか死んでほしいし自分と付き合ってるって思われるように垢作って共通点たくさんツイートするあたりだるいよ?
バレてるんだからさあ、、そろそろやめようか

@
平野、桜井玲香。 そこまでいつも信じないけど、さすがにいろいろ発言行動、重なりすぎ。
信じたいけど、これは確定と言ってもいいくらいだよ。 匂わせはしんどい。 それも紫耀くんまでもなんてね。

@
しょーーーーじき言うけど 平野紫耀と桜井玲香の匂わせをたくさんツイートしてる方
あなたはなぜ気づいたんですか??自作自演にしか見えないんだけど..... もしかして桜井玲香本人ですか?wwwwwwwwww

@
は? 平野紫耀と桜井玲香匂わせってなに???殺すよ??? 違うと思うけどいろいろ似てるの腹立つんですけど は、うっざ

3: 2017/06/16(金) 22:47:50.35
桜井のポーズと平野の手の温め方が似てる  →付き合ってる
no title

no title



動画を切り出して捏造までしてるジャニオタワロスwww

4: 2017/06/16(金) 22:49:27.24
ジャニオタきっしょ

5: 2017/06/16(金) 22:50:53.91
ジャニヲタってこえーな本当
ヒステリックすぎるwwww

6: 2017/06/16(金) 22:53:28.44
さすがにジャニヲタ怖過ぎるww 水飲んだとか服着たとかでもこじつけるんかww

7: 2017/06/16(金) 22:53:47.76
左右対称かぁ(´・ω・`)
no title

no title



ピアスが左右対称だと付き合ってることにならしいぜ
知らなかったわ

てか玲香のはピアスじゃないけどな

8: 2017/06/16(金) 22:55:33.08
ハチミツ食べたら駄目なんだなかわいそう

10: 2017/06/16(金) 22:58:05.93
キチガイ乃木オタでもこんな発想までに至らないぞ

13: 2017/06/16(金) 22:59:28.17
堀ちゃんブログでジャニヲタ匂わせてた説は信憑性普通にあるからね

17: 2017/06/16(金) 23:09:20.06
ツイッター見たけどジャニオタでもあるけど完全に頭おかしいやつじゃん
ここの板でアンチやってるやつと同レベル

18: 2017/06/16(金) 23:14:37.28
桜井は平野なんて知らないだろうし
平野って奴も桜井知らないだろw

19: 2017/06/16(金) 23:16:46.49
ガチでTwitter炎上してるやん
同じ時期に偶然にしては一致してることが確かに多いな

30: 2017/06/16(金) 23:33:18.34
文春だったらおもしろいのに

32: 2017/06/16(金) 23:33:27.34
最初の取っ掛かりがどこなのかスゲー気になる

33: 2017/06/16(金) 23:35:54.97
ジャニヲタってよく見てるよなw
生ちゃんが乃木どこで「わからんぷー」って発言にもすぐ反応してたし

35: 2017/06/16(金) 23:37:35.69
気持ち悪いw

40: 2017/06/16(金) 23:38:13.72
この二人共演とかした事あるの?

41: 2017/06/16(金) 23:38:27.79
毎度、あいつらは博識だよな。
俺は平野ナントカの面も、そもそも名前の読み方すら知らんと言うのに。

43: 2017/06/16(金) 23:39:41.01
俺でも当てはまるぞ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc