no title

1: 2017/06/17(土) 19:59:31.81

いきなり大イベントをぶち壊す展開とか
斬新過ぎてマジウケるんですけどwwww

落ち目のグループはやっぱ違うな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/17(土) 20:02:20.00
これ一番ガックリきたのは文春でしょ
あれだけ前フリかましてたのに先に発表されるとかマヌケじゃん

3: 2017/06/17(土) 20:06:42.47
ランキング入りするって結構な人気メンバーなんだろ?
NMB大変だなw

4: 2017/06/17(土) 20:08:52.74
こんなことで話題作りしないといけないほどNMBは注目度が低かったのかね
なんか可愛そう

5: 2017/06/17(土) 20:12:16.07
これで関係者は総選挙台無しにされたわけでしょ
後が怖すぎる

9: 2017/06/17(土) 20:15:01.15
>>5
天候で客が入ってないのが救いだな

6: 2017/06/17(土) 20:12:26.65
推しの人の反応が気になる

7: 2017/06/17(土) 20:12:57.96
乃木坂も撮られてるんだろ?
アンダーっぽいけど
なんかもう周りは勝手に自滅していってるな

8: 2017/06/17(土) 20:13:21.07
高橋朱里にファンの気持ちを考えろってスピーチで言われてて笑ったwww

11: 2017/06/17(土) 20:22:33.66
坂道に宣戦布告してた女やろ
それがこのザマか。
汚れたAKBGガタ落ちだな

13: 2017/06/17(土) 20:23:57.80
沖縄の経済効果もぶち壊しだし
AKB自体もぶち壊しだな。
普通以下の子が努力してーとか馬鹿だな完全に

14: 2017/06/17(土) 20:25:17.05
冬優花がブスとかねるがデブとかで言い争ってるのって平和だな
坂道ファンでよかった

106: 2017/06/17(土) 22:59:11.91
>>14
ほんとに

15: 2017/06/17(土) 20:29:03.64
仮に欅の子が結婚発表したら俺は普通に祝福するけどな
akbの子は選挙出ちゃダメだろ
引退からの結婚でよかった

19: 2017/06/17(土) 20:34:38.47
驚いたのはヲタの方でしたwww


須藤凜々花総選挙対策室2017@ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!
#akb48総選挙2017
#りりか軍速報ダッシュ
#須藤凜々花
no title

9:59 - 2017年5月31日

61: 2017/06/17(土) 21:45:46.71
>>19
かわいそうだが笑わずにはいられない

175: 2017/06/18(日) 02:35:30.50
>>19
www

21: 2017/06/17(土) 20:38:04.48
ちょっと総選挙見てきたけど見てらんないわ
ファンは楽しいのあれ?

23: 2017/06/17(土) 20:41:11.66
総選挙出ないで結婚ならまだわかるけどなあ これはない

39: 2017/06/17(土) 21:08:35.35
やっぱ欅は別格だわブランド力が違うね
選挙見て思った


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc