1: 2017/06/15(木) 22:58:45.12

登場するやいなや眠い連呼して
その後は芋けんぴ食いながらぼそぼそ喋るだけ
やる気ないなら出んなよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

24: 2017/06/16(金) 00:07:03.92
これから「芋けんぴアイドル」として売り出すから、あれでいいのだ
「井上小百合の芋けんぴラジオ」っていう番組が持てれはなお良し
no title

スポンサードリンク

2: 2017/06/15(木) 23:06:16.75
でも何度もヒット打ったよね

3: 2017/06/15(木) 23:14:14.69
お嬢様からキャラ変して大正解だな

4: 2017/06/15(木) 23:15:16.40
元々ルックスは乃木坂ナンバー1やからこのキャラはあり

7: 2017/06/15(木) 23:24:35.65
前回のはバスラ終わりでガチ眠かったと思うが今回はネタでやっていただけ芋ケンピもネタだろ

13: 2017/06/15(木) 23:49:04.53
>>7
ネタって言っても最後までずっと芋けんぴ食い続けるのはないわ
普通は気使ってCM中とかにするだけにするだろ
井上はラジオ舐めすぎ

9: 2017/06/15(木) 23:35:44.02
乃木オタのくせに寝起き芋けんぴモグ子を知らないとはとんだモグラ
じゃなくてもぐりだな

11: 2017/06/15(木) 23:46:37.07
メールもたいして読まず1つの話題を掘り下げすぎの新内も無能

12: 2017/06/15(木) 23:47:40.76
同じことを掘やってたら死ぬほど叩かれただろうな

19: 2017/06/15(木) 23:58:42.58
>>12
俺も堀がもしこの態度だったらボコボコに叩くわ

14: 2017/06/15(木) 23:52:42.95
普通に面白く聴いてたけど、芋けんぴボリボリやり始めて一気に不快感MAXでラジオ切った

15: 2017/06/15(木) 23:52:46.19
SOLでこれをやらないと

16: 2017/06/15(木) 23:54:00.97
18thアンダー落ちなうえに映画組に仕事完敗でふてくされてたのよ

17: 2017/06/15(木) 23:55:38.35
なんでずっとやさぐれ口調なの
かわいいけどさ

18: 2017/06/15(木) 23:56:38.07
いやいや面白かったよ

20: 2017/06/15(木) 23:58:45.10
さゆってやっぱ可愛いよね
人形みたい

21: 2017/06/16(金) 00:00:00.51
なんで舞台以外の仕事が回されないのかよくわかるね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc