1: 2017/06/14(水) 23:46:28.75
2017.6.14 制服デート
柿崎芽実

この前、ゆりなと制服デートしました\♡/

(中略)

 、、、と普通に書いていますが、ちょっと驚きましたよね。

 実は、ゆりなとすごく仲が良いでんす

 ゆりなって呼んでいるのにも理由があって、

平手さんだと堅すぎてなかなか普通に話せなかったので、なんて呼べば良いか考えていたら

ながる(長濱ねる)が「ゆりなでいいじゃん!」って言ったのでそうなりました。(笑)

もちろん、ゆりなの事は先輩としてすごく尊敬しています!

でも、同い年だし、友達みたいな関係になれてすっごくすっごーく嬉しいです(๑•᎑•๑)

メールとかでいっぱい話すんですけど、

話しているとゆりなと行きたい所がどんどん増えていきます

 動物園に、水族館に、遊園地、、、

 早く行きたいなぁ( ˊᵕˋ )♡*゚
no title

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10152?ima=0000&cd=member

 

スポンサードリンク

9: 2017/06/15(木) 00:27:01.49
>>1
5ヶ月前はこんな感じだった





1月23日

こんばんは

柿崎芽実です。

昨日今日と、幕張で握手会がありました!

昨日の全国握手会では、
平手さんと同じレーンでした♪
ヽ(´▽`)/

初めて合う方がほとんどで、
すごく楽しかったです!

この握手会をきっかけに、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです(*´-`)

平手さん、本当に優しいです!!
大好きです!!!

今度一緒にディズニー行こうって約束しました(о´∀`о)

早く行きたいです~
no title

3: 2017/06/14(水) 23:54:49.24
漢字かたかなエース夢の共演やん

4: 2017/06/14(水) 23:55:35.27
カタカナqじゃないひらがなだ

5: 2017/06/14(水) 23:56:50.16
今のてちに柿崎の存在は大きいだろう
今泉の空いたところに柿崎を入れて漢字の楽屋に柿崎を常に置いとけ

6: 2017/06/14(水) 23:58:27.02
ひらがなのエースのひとりだから無理

7: 2017/06/15(木) 00:01:31.79
影山は今でも「平手さん」呼びなのだろうか…。

8: 2017/06/15(木) 00:04:48.60
個人的にゆりなよりながるが気になる
特にイントネーション
ナダルと同じなのか上がると同じか
それともな↓が↑る↓なのか

54: 2017/06/15(木) 17:05:01.10
>>8
ナダルと同じニュアンスで読んだ

10: 2017/06/15(木) 00:42:17.11
いやこんなの許していいの?
てちだよ?聖帝だよ?

11: 2017/06/15(木) 00:49:47.33
平手の強っての希望や

13: 2017/06/15(木) 00:52:05.09
やっぱり同じ年がいると違うんだね。

14: 2017/06/15(木) 00:56:28.81
学校同じとかかな

16: 2017/06/15(木) 00:59:36.44
スタッフはねるのメンタルケアしてやれよ~?
板挟みの立場は端から見る以上にキツいぞ

17: 2017/06/15(木) 01:05:58.34
ラブラブで微笑ましいねw
no title

no title

21: 2017/06/15(木) 01:17:55.10
柿崎ちゃんて意外と気つよそうでいいね

22: 2017/06/15(木) 01:35:18.85
てちに友達ができて良かった


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc