no title

1: 2017/06/15(木) 08:48:07.22 0
・フロントほど人気はないけどある程度人気と露出のあるメンバー→秋元、高山等
・年少メンバー
・3期
・過去にスキャンダルを撮られてるメンバー
か生田の誰かだろ

文春砲Live
・乃木坂現役のデート相手の裏取り中。こちらはびっくりする現役メンバーのお泊まりを2回撮ってて相手を確認中。ネタが大きいため誌面にするかも。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

87: 2017/06/15(木) 12:33:49.97 0
>>1
全然答え出てないじゃんワロタ

4: 2017/06/15(木) 09:15:09.84 0
白石、西野は超スクープなのでない
生田、生駒、飛鳥も誌面にストレートインなのでないな
高山、秋元も忙しそうだからないだろ
○、井上、桜井、若月辺りじゃないかなぁ

8: 2017/06/15(木) 09:27:18.79 0
>>4
俺も万理華はわけわかんアーティストと繋がってて怪しいと思う
俺は北野が本命
びっくりするという意味では松村か川村

9: 2017/06/15(木) 09:27:33.69 0
生駒だったら誌面に「するかも」なんて言わずに確定だろ
伊藤か衛藤か樋口か井上か若月か桜井のどれか

12: 2017/06/15(木) 09:40:55.93 0
案外北野じゃないの?

13: 2017/06/15(木) 09:51:10.57 0
紙面行きなら2列目の面子かな
フロントなら多分即誌面だよな

14: 2017/06/15(木) 09:51:56.56 0
北野だろ

16: 2017/06/15(木) 09:58:36.20 0
あるとしたら、星野、北野、堀あたりじゃない?

17: 2017/06/15(木) 09:59:54.35 0
この言い方だと高山秋元が一番しっくり来るな

18: 2017/06/15(木) 10:08:07.63 0
高山秋元あたりだろうね
それ以下の知名度では名前出ても誰だかわからんだろw

19: 2017/06/15(木) 10:15:33.73 0
誌面にするかもって事はそこそこ人気があって露出の少ないメンバー
おそらく2列目干されor3列目のメンバー

この中でビックリするメンバーって言ったら1人しかいない
キャプテンの肩書きをもつ桜井だよ

130: 2017/06/15(木) 13:37:02.50 0
>>19
川村なんかでも紙面に載るんだからアンダーの可能性もあるだろ

33: 2017/06/15(木) 10:34:22.57 0
かもってことは福神じゃないな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc