nogikeya

1: 2017/06/15(木) 08:13:53.40
指原「はい、続きましてラジオネーム◯◯さんからいただきました。『秋元先生に質問です。将来的に坂道グループの選抜総選挙を開催する予定はありますか?』」

秋元「無いでしょうね。」

指原「あら。何故?」

秋元「何だろう・・・やっぱりそのAKBグループと、坂道・・・乃木坂とか欅坂ってもうそれぞれがそれぞれの道でいってるから、同じことはたぶんやらないと思うんだよね。だから一時的にいろいろシャッフルしたり、いろんなことをやったけども、もうそういう形ではないかもしれないね。」

横山「交わらない?」

秋元「交わらないんじゃないのかな。」

横山「何かイベント・・・。」

秋元「何かあったら面白いけども、つまり昔みたいにこう・・・留学とかああいうのはなかなか無いんじゃない。それぞれが育って、それぞれの文化ができちゃったからね。」

横山「ふ~ん。」

指原「確かにあったら面白そうですけど、無いと。」

横山「無いということですね選抜総選挙。」

秋元「うん。」

スポンサードリンク

2: 2017/06/15(木) 08:19:23.39
一部の「AKBと一切かかわるな。総選挙に参加させられるぞ」と何の根拠もなく危機を煽るAKB嫌悪厨がこれで少しは大人しくなるかなw

3: 2017/06/15(木) 08:21:29.21
そんなことやってもファン離れするってわかってるんだな。
やるときは末期だな。

4: 2017/06/15(木) 08:46:00.21
豚の言うこと真に受けるな
意味の無い鳴き声だと思え

5: 2017/06/15(木) 08:58:29.73
最初から誰も坂道総選挙なんてやると思ってないんじゃないのー。ただでさえ乃木欅でこれだけ距離があるんだから。

6: 2017/06/15(木) 08:58:39.87
いっそ「欅坂は選抜制度もやらない」って言っちゃいなYO

7: 2017/06/15(木) 09:19:39.74
雑誌でも近いこと言ってたろ

9: 2017/06/15(木) 09:47:47.20
坂道グループなんて無いんだよね
シリーズだってのに
秋元康も困ってるよ

10: 2017/06/15(木) 09:52:58.98
まあAKBと関わるなというのはヲタの総意だからな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc