1: 2017/06/14(水) 23:10:34.69
no title

スポンサードリンク

3: 2017/06/14(水) 23:16:41.84
乃木坂のフロントの西野や真夏より可愛いじゃん
欅のルックスすげーな

4: 2017/06/14(水) 23:17:34.88
これは橋本環奈超えてますわ

5: 2017/06/14(水) 23:18:34.91
チョコマンは不人気だけどルックス最下位とは思わない

6: 2017/06/14(水) 23:19:09.08
>>5
ルックス最下位だなんていつ言ったんだよバカ

7: 2017/06/14(水) 23:20:37.21
欅は自撮り詐欺ひどすぎなんだよ

12: 2017/06/14(水) 23:32:51.26
>>7
乃木坂三期生よりマシでしょ

9: 2017/06/14(水) 23:21:31.38
米ナントカっていうクソブスより人気ないの?

13: 2017/06/14(水) 23:35:44.71
欅坂はブスすぎて干されてんの?
さいきん全く見なくなったけど

14: 2017/06/14(水) 23:36:10.51
米とかいうやつだろ

20: 2017/06/14(水) 23:50:07.99
>>14
石森ブスっていってたようなヤツが
ヨネが一番ブスだって言ってんだろうな
一番ブスなのはなーこだぞ圧倒的に

15: 2017/06/14(水) 23:39:18.00
ルックス、実力の欅坂
握手の乃木坂だな

18: 2017/06/14(水) 23:49:31.59
どうでも良いが襷ってなんか活動してんのか?TVでもあんま見かけなくなったよな。
またシングルリリースすれば盛り上がるんだろうが


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc