1: 2017/06/14(水) 06:30:13.96
no title

no title


大人に支配されてるな

スポンサードリンク

3: 2017/06/14(水) 06:32:30.75
そらアイドルなら一度はね

4: 2017/06/14(水) 06:34:20.81
しかも土生さん!

5: 2017/06/14(水) 06:34:34.95
永久にないだろ

7: 2017/06/14(水) 06:38:01.96
欅は露出増やしたら豚がバレる

9: 2017/06/14(水) 06:41:29.07
AKB若手は欅みたいな衣装着て欅みたいな曲やりたいです

10: 2017/06/14(水) 06:49:50.84
不協和音みたいな衣装を着て
不協和音みたいな曲をやりたいメンバーは
一人も居ないよ

11: 2017/06/14(水) 06:55:14.61
あと2年続けば100曲超えるし
カップリング曲のなかにはひらひらしたのも出てくるんじゃないの

12: 2017/06/14(水) 07:02:24.66
乃木坂の桜井も乃木坂はスカート長くてダサいと思った、って言ってたよな

16: 2017/06/14(水) 07:08:12.48
>>12
当時は短ければ短いほど良いって時代だったしな

17: 2017/06/14(水) 07:08:48.72
乃木坂みたいに夏曲は遊ぶ、ってことになりそうだし、すぐじゃね?

19: 2017/06/14(水) 07:11:21.59
STUを見ればむしろAKBの衣装の方が坂道に寄ってきているんだが

29: 2017/06/14(水) 07:47:19.62
>>19
初期のAKBのMV見てごらん
乃木坂のルーツを見られるよ
しょせん秋元の考える世界の中で踊ってるだけなんだよw

20: 2017/06/14(水) 07:16:40.87
欅坂46とはてちのことである

21: 2017/06/14(水) 07:19:17.22
たまに欅みたいな衣装着るのはいいだろうけど
いつもあんな感じの衣装ばかりってのはな
しかもみんな平手の軍隊みたいな役割だし

22: 2017/06/14(水) 07:21:46.55
長濱[いまの長さでいいですw]

24: 2017/06/14(水) 07:24:58.19
たしかにかわいい衣装ではないな。

26: 2017/06/14(水) 07:34:37.66
AKBっぽいヒラヒラではなく、乃木坂っぽいヒラヒラが着たいんじゃねーの?

39: 2017/06/14(水) 09:51:30.71
軍服で、しかめっ面のCDジャケット写真じゃ、気の毒な気もするなぁ。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc