buns

1: 2017/06/14(水) 11:18:30.02
文春砲Live

AKBメンバーのデート現場がすでに2件撮れており、
6月17日のAKB総選挙の日にその内容を放送するそうです。

・一昨日文春常連メンバーのデートを1件撮影した。スキャンダル常連組はむしろ警戒心がない。

・乃木坂現役のデート相手の裏取り中。こちらはびっくりする現役メンバーのお泊まりを2回撮ってて相手を確認中。ネタが大きいため誌面にするかも。

スポンサードリンク

2: 2017/06/14(水) 11:19:34.84
○ちゃん、卒業しないでおくれぇ~

5: 2017/06/14(水) 11:27:17.77
>>2
○は紙面になるような大物じゃないから大丈夫

3: 2017/06/14(水) 11:21:08.67
文春さんはアイドルをナメてるプロ意識の低いメンバーをあぶり出してくれてるんだぞ

10: 2017/06/14(水) 11:35:38.18
びっくりなら、星野みなみかもしれないな。

11: 2017/06/14(水) 11:36:20.68
びっくりするってことは、控えめの子ってことかも

12: 2017/06/14(水) 11:37:14.41
どうせアンダー
超選抜は遊んでる暇なぞ無い

13: 2017/06/14(水) 11:38:29.28
生駒か生田であって欲しい
その方が笑えるから
他のメンバーはもう年齢的に別に良いだろって思われる

16: 2017/06/14(水) 11:40:24.32
みなみ、玲香、万理華、さゆ、生駒ちゃん、真夏、なぁちゃん

ダメージが大きそうなメンバー
生駒ちゃん、なぁちゃんのお泊りだと乃木坂に衝撃
生駒ちゃんなら「一緒にアニメ観てました」で信じてしまいそう

17: 2017/06/14(水) 11:40:39.65
みなみか飛鳥で相手はジャニーズ崩れだろ

18: 2017/06/14(水) 11:42:00.10
あーあと生ちゃんと飛鳥もやばいね
けどこの2人なら間違いなくトップ扱いだから

19: 2017/06/14(水) 11:42:08.26
まあ超選抜だったらさっさと紙面行きだからな
悩む時点で小物なんだろうって分かってるけど

20: 2017/06/14(水) 11:42:19.75
若様・キャプのお泊まりデートなら感激する

22: 2017/06/14(水) 11:43:26.95
びっくりって、また やってら!って意味かも。
てことで、また川村。

23: 2017/06/14(水) 11:43:37.23
松村、川村を野放しにしてる時点で無罪ですw

24: 2017/06/14(水) 11:44:31.07
川村の相手が別のスカウトマンにかわりますた、みたいな

29: 2017/06/14(水) 11:47:35.11
ほぅこれはキタな
最近握手休んでるのは誰かな?

31: 2017/06/14(水) 11:48:27.39
>>29
白石だったら卒業やな

32: 2017/06/14(水) 11:49:19.68
誌面にする「かも」くらいのメンバーってことだろ
超福神なら間違いなく誌面にするからな

50: 2017/06/14(水) 12:05:05.17
>>32
これ

40: 2017/06/14(水) 11:54:52.28
もう文春は終わったろ
ここ最近で何回ハズしてんだよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc