keyaki46

513: 2017/06/07(水) 01:00:27.23
単独ライブ全国ツアー無し
フェス数本出るが絶対的センターが喉を痛めて本調子ではない
アルバム発売無し
CMタイアップ無し
個人仕事はラジオ数本とモデル1人くらい
地上波ドラマはヲタが呆れるほど糞つまらない
主力1人病んで戦線離脱中
ひらがなが乃木坂3期の勢いに圧倒されて空気

とにかく毎日過疎るほどネタが無い

516: 2017/06/07(水) 02:18:08.99
>>513
デビュー2年目の乃木坂

単独ライブ全国ツアー
  8月に5箇所、FINALが代々木第一
フェス、イベント
  全国で多数
  PON祭り、ZIP春フェス、ガルアワ、めざましライブ、プロ野球始球式、
アルバム
  発売なし
BINGO
  HKTとの対決で夏スタート(単独は翌年)
CM
  メガシャキ、楽天、タウンワーク
タイアップ
  映画、CM、外部ドラマ、アニメ
  林野庁からPR大使任命、厚労省の応援団、
個人仕事
  映画、ドラマ複数、ラジオ1人、うまズキ、R法則、ネット配信3本、モデル1人
地上波ドラマ
  グループ全員のはなし
舞台
  プリンシパルdeux
写真集
  全体のもの発売
2期生
  加入

スポンサードリンク

520: 2017/06/07(水) 08:21:21.79
そりゃ夏に全ツしないアイドルなんてそっぽ向かれるわな
乃木坂3期生に大量に流れるのもしょうがない

522: 2017/06/07(水) 12:07:47.85
ドラマ終わってくっそ暇だろ

523: 2017/06/07(水) 12:16:30.36
AKBが落ち目と言われてるいけど今作で30作連続ミリオン、NHKの合唱課題曲、深夜ドラマ、総選挙は沖縄ライブ付き

524: 2017/06/07(水) 12:21:08.74
欅は束売りで成功したけど
個売りも出来ないと全体の勢い保たせるのは難しいよ

525: 2017/06/07(水) 12:24:14.19
>>524
全体的にメンバーが無能だからな
運営は漢字メンバーに見切りつけて、ひらがなメンバーに入れ替えたいような気がする

533: 2017/06/07(水) 14:48:46.46
>>524
欅坂もグループ活動の中では個性やキャラが目立つようになってきたけど
乃木坂は個性や特技や色々な趣味を持ったメンバーがもっと多い

527: 2017/06/07(水) 12:47:20.30
ボリューム層の高卒以上が外出て行かないとならんのに何もないのがヤバい

528: 2017/06/07(水) 13:00:18.84
>>527
オーディションの途中段階で人選に失敗したのは間違いないね

529: 2017/06/07(水) 13:42:28.19
乃木坂は選抜ゼロのメンバーがタモリ倶楽部に呼ばれるレベルだからね
no title

530: 2017/06/07(水) 14:32:31.99
まぁ乃木坂は最後の打ち上げ花火だからしばらく我慢だな
欅のターンがやってくるよそれまで力つけとくべき

531: 2017/06/07(水) 14:41:11.13
>>530
確かに乃木坂ブームは白石生田あたりが卒業する今年いっぱいか、長くて来年夏くらいまでな気がするけど
だからといって欅のターンになるとは到底思えんw

532: 2017/06/07(水) 14:43:43.73
菅井に仕事が来たからこれからどんどん発表されるんじゃないの?

534: 2017/06/07(水) 15:03:32.74
乃木坂のほうが商売上手
せっかくサイマジョ持ってるのに活かせないのが欅

536: 2017/06/07(水) 15:08:26.12
2年目の段階で18才以上の割合が多い欅の場合は意外と残された時間少ないと思う

538: 2017/06/07(水) 15:22:17.51
3枚目までは欅の曲の方が良かった
しかし4枚目で比較すると
制服のマネキン>>>>>>>不協和音

5枚目は君の名は希望、6枚目はガールズルールを超えなくてはならないからハードル高い

539: 2017/06/07(水) 15:30:15.11
WKの詩も歌詞とメンバー達の思いがリンクして良い歌だけど
乃木坂の詩はその比じゃないな
悲しみの忘れ方も良かったし

最初から恵まれすぎてる欅坂はドキュンメンタリー映画で悲しみの忘れ方みたいな歌を出されてもあまり響かないかもw

541: 2017/06/07(水) 15:45:07.06
不協和音は3rd迄の貯金があったおかげで売れたけど曲自体はハズレ

546: 2017/06/07(水) 19:00:37.16
パフォーマンスが売りとか言ってるくせにライブやらないというね
編集で何とかなるMVと違ってボロが出るのを恐れてるのかね?

547: 2017/06/07(水) 19:04:27.18
>>546
ほとんどのメンバーがTAKAHIROの振り付けに合ってないね
平手で何とか持ってるようなもの

548: 2017/06/07(水) 19:15:24.57
>>547
長沢渡辺上村あたりは不協和音可哀想だったよなw

552: 2017/06/07(水) 21:14:41.16
>>547
まぁ女性アイドルにはキツい部分もある
けどみんな必死で食らいついているよ

549: 2017/06/07(水) 19:18:49.65
その平手もセゾンのソロダンスに限って言えば失笑の声のほうが多かったと思う

550: 2017/06/07(水) 19:39:30.17
欅のメンツはいまいちこうなりたいってのがわからん
舞台に出たいとかラジオしたいとか
外バラエティー出たいとか
18以上はアピールしないとヤバいぞ
ただでさえ人数多いんだから

551: 2017/06/07(水) 20:08:36.49
>>550
誰もアピールしてないような気がする
まさかオーディションの段階で女優になりたい、ミュージシャンになりたい、バラドルになりたい、モデルになりたいとか言ってる応募者一斉に落としてしまったとか

562: 2017/06/08(木) 01:28:31.13
結成から2年近くになるのにWワタナベを筆頭にメンバーのコミュ力が低すぎて
トーク番組やプロモーション活動には出せなくて
グラビアぐらいしか使い道がない(しかも水着はなし)のは
一般人向けの展開を狭めていると思う

569: 2017/06/08(木) 12:02:01.11
だいぶ飽きている人も多くなっていると思う。

人気のあるメンバーは極僅かだし、ジリ貧の感じがしないわけでもない。

571: 2017/06/08(木) 12:50:55.80
飽きてきてはいないだろう
飽きるというよりは露出が少なすぎて覚めてきている
個人ラジオを複数取るよりもネット配信で乃木ここやのぎ天の欅版をやるべきだった
自分達だけなら少しはしゃべりやすいから訓練になるし、素に近いのはヲタの大好物
ノギカスが真似だと五月蝿いだろうがそこは耳を塞いで今からでもやるべき


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc