tkdr

1: 2017/06/13(火) 18:53:52.58
BDDVD合計で5300枚程度
ベマーズですら1万枚売れたのに

スポンサードリンク

2: 2017/06/13(火) 18:54:55.46
ベマーズより面白いのにな

3: 2017/06/13(火) 18:57:41.70
ベマーズてAKBが出てたよなw
AKBのおこぼれで1万売れてすみませんw

4: 2017/06/13(火) 18:57:43.68
ベマーズよりつまらなかったぞ
ミステリーなのに破綻してたからな

5: 2017/06/13(火) 18:57:56.43
握手券つけないから

6: 2017/06/13(火) 18:59:01.07
放送終了から時間あけすぎ
あとこんなもんじゃないの?実際売り切れてるところもあるし

7: 2017/06/13(火) 19:00:32.42
推理ものだからねぇ
オチ知った後に買う奴少ないだろ

8: 2017/06/13(火) 19:04:48.01
あまりよく分からないけどドラマのDVDBOXって2万売れたらバカ売れなんでしょ?
視聴率考えたらだとかな

9: 2017/06/13(火) 19:18:01.84
Amazonではベストセラー1位ですやん。

10: 2017/06/13(火) 19:18:46.08
Blu-rayの方ね。

11: 2017/06/13(火) 19:19:25.55
今回のドラマが悪影響与えたとか?

12: 2017/06/13(火) 19:24:42.15
嶋田久作の無駄遣い

14: 2017/06/13(火) 19:51:57.99
本当にいい作品って
その時売れなくても、後々口コミで広がって行く傾向があるから

15: 2017/06/13(火) 20:02:42.99
欅坂のターゲット考えるとDVDとかは高すぎるんだろう

16: 2017/06/13(火) 20:39:49.00
まぁ要らない

17: 2017/06/13(火) 20:45:00.60
どうせお前らも買ってないんだろ?

23: 2017/06/13(火) 22:04:35.31
>>17
買った
トレカいらんかったなー
特典映像はワークショップより、NG集やりオフショット中心にしてほしかった
ねるりさはまだしも橋部との謝罪シーン再現して誰得だよ

18: 2017/06/13(火) 21:18:01.08
逆にこんな売れるんだと驚いたわ

20: 2017/06/13(火) 21:29:54.22
BD&DVD買った俺はマイノリティなのか

26: 2017/06/13(火) 22:28:18.67
>>20
流石に片方だけで良いかと...

21: 2017/06/13(火) 21:47:21.98
出すの遅すぎなんだよ

22: 2017/06/13(火) 21:57:18.73
徳誰の頃と今じゃファンの数違うから今出して良かったよ
半年後に出してたら3000枚くらいしか売れてなかった

25: 2017/06/13(火) 22:15:57.86
あのクソみたいな内容で5000も売れりゃ十分アンチの阿鼻叫喚が心地よいwwww

28: 2017/06/13(火) 23:28:26.29
ヲタ卒する人増えてきてるね
乃木坂運営はグループ消滅の危機が回避できてホッとしてるだろう

29: 2017/06/13(火) 23:30:22.35
買った俺は異端だったのか。にしては感想欄は大盛況だけど。もしや・・・。

30: 2017/06/13(火) 23:31:20.03
暗すぎたな

31: 2017/06/13(火) 23:38:57.09
これも全く面白くないからな
欅で金出してまで残しておきたいモノなんてないわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc