646ddb7cae

1: 2017/06/04(日) 19:26:38.25
俺は松村が運営に圧力かけてるんだと思う

スポンサードリンク

6: 2017/06/04(日) 19:32:17.21
昔に比べればだいぶ扱い良くなったよ
あんだけ握手人気あってアンダーなのはなんで?って思ったな

15: 2017/06/04(日) 20:20:00.24
衛藤の魅力はこれからだよ

17: 2017/06/04(日) 20:20:53.49
バレッタ以降は別に扱い悪くないでしょ
フロント2回もやってるし
片想いの時はやらかし選抜落ち疑惑あるし

21: 2017/06/04(日) 20:32:50.54
>>17
御三家に比べれば出番かなり少なかったよ
モデルも一人やってなかったり
HTCとはるやま(1度目)のCMも出てなかったり

19: 2017/06/04(日) 20:26:01.76
会社にみさみさ居たら取り合いになるわ

36: 2017/06/04(日) 21:39:15.74
本当に大事なのは乃木坂を卒業してからだよ
その時に勝ち組になれば良い

44: 2017/06/05(月) 00:11:09.66
みさはこれからよ!

45: 2017/06/05(月) 00:13:55.63
モデル仕事もらってなかったっけ?
十分やん

46: 2017/06/05(月) 01:20:02.93
"持ってない"
それだけ

49: 2017/06/05(月) 02:17:43.50
どこを取っても普通だから

50: 2017/06/05(月) 02:22:00.98
人間向き不向きがあるからね
握手は衛藤が頑張ればいいよテレビは松村が頑張るから

68: 2017/06/05(月) 12:31:36.05
衛藤は可愛い、既に完成されている
外番組でどんどん起用すべき
運営が只馬鹿なだけ
勿体無い

72: 2017/06/05(月) 12:48:12.74
3期生では誰一人として
衛藤美彩より美人はいない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc