DCDWcqqUAAAp_C-

1: 2017/06/12(月) 01:59:00.10
これまで干されに干されまくってきたが
守屋と二人で掃除機ショッピングなら尺が多いのに邪魔者がいないから
喋る機会も映る時間も多くて、むー回となるだろう

オレはいつも寝る前にこの日を想像していた…
むーがけやかけの主役となって大活躍するところを
毎晩思い描いていた
けやかけ第1回からずっとだ
絶対勝~つ!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/06/12(月) 02:03:57.90
どういう理由で干したのかは分らんが、確実に人気落ちたよね

4: 2017/06/12(月) 02:11:19.90
最近ビジュアルも仕上がってきてるしありうるな

目立ちはしなかったけど腐らず地道にやってる感じが好印象だったから期待してる

5: 2017/06/12(月) 02:24:03.54
2年間も待たせやがって……

6: 2017/06/12(月) 02:27:10.71
干されっていうよりこの2年間で自分のキャラを出せなかっただけじゃね?
初期は番組でも推されてたけどイマイチなだけだと
握手以外の個性を出していくのが1番かと

7: 2017/06/12(月) 02:28:48.42
うえむLOVE

8: 2017/06/12(月) 02:33:13.13
積極性無いから殆ど守屋に見せ場を取られそれに上村オタが八つ当たりすると見たw

31: 2017/06/12(月) 10:05:40.75
とりあえず上村ヲタ歓喜w

41: 2017/06/12(月) 13:36:35.72
誰が干されてるとかさっぱり分からん。
進んで前に出る奴とメンバーとMCにとっていじりやすい子が目立ってるだけじゃないの

45: 2017/06/12(月) 16:36:41.71
ねんさんが9割喋って終わったら逆に面白い

46: 2017/06/12(月) 18:29:15.12
期待しすぎると裏切られるぞ。

47: 2017/06/12(月) 18:55:53.17
だと思うじゃないですか

53: 2017/06/13(火) 08:36:22.68
遂に上村見つかっちゃうのか

54: 2017/06/13(火) 10:11:42.74
やばいな
むー人気復活しちゃうか

オススメ記事
スポンサードリンク
引用元:2ch.sc