4ab0ff2a

1: 2017/06/11(日) 18:11:51.15
あると思います

スポンサードリンク

3: 2017/06/11(日) 18:45:35.98
金持ちであることを自慢しない。
みんなを引っ張る器がある。
だいぶ喋れるようになってる。きっとどっかで練習してるんだろーねぇ
えがおがかわいい。。
ちょっとポンコツなところもまた可愛い。チャプチェンとか。

....わるいところねぇなぁー

6: 2017/06/11(日) 20:11:55.90
唯一の欠点は切り替えがやや鈍いところ。

7: 2017/06/11(日) 20:13:04.18
欅坂でもっとも序列を上げたメンバーと言えば菅井様みたいなところがある

8: 2017/06/11(日) 20:22:27.94
無自覚に全てが可愛いからどんどんハマっていく。
もし学校とか会社とか近くにいたら勉強や仕事どころじゃないだろうな。
声聞こえるだけで悶えるから。
何も手につかなくなるよ。好きになったら危険だよ。要注意。

9: 2017/06/11(日) 20:26:57.65
MCも入れた時の連帯責任ゲームでの泣き顔は美しかった

12: 2017/06/11(日) 21:19:13.37
世の中にはこんな出来た人間いるもんだなぁとは思う

15: 2017/06/11(日) 21:59:57.59
no title

16: 2017/06/11(日) 22:02:40.53
「やだ~」の言い方、菅井友香より可愛い子いない説

21: 2017/06/11(日) 23:00:06.20
M気質なとこもヲタ受けがいい

22: 2017/06/11(日) 23:07:51.91
菅井レコメンは複数回聴きたくなる

24: 2017/06/11(日) 23:50:08.52
そりゃあ外国のヲタも二人セゾンのMV見ながら「オオ、スガイサマ!」と言っちゃうはずだぜ

26: 2017/06/12(月) 01:06:27.78
いいよなぁ。握手会も行ってみたいけど、ガチ恋してしまいそうなんでやめとくその位魅力的

30: 2017/06/12(月) 02:05:39.98
ライブや徳誰のメイキングに出てくるすっぴんが本当の顔。めちゃ可愛い。

33: 2017/06/12(月) 06:22:05.29
内面が最高に良いアイドル

35: 2017/06/12(月) 09:27:35.60
ルックスも好きだけど声と喋り方がとにかく可愛い


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc