C7HZb5uVsAEe7l6

1: 2017/06/12(月) 00:54:49.94
何かあるのかなあ?
いつもよりかなり遅いと思う。
実際発表はされたのかな

スポンサードリンク

2: 2017/06/12(月) 00:55:52.93
サヨナラの意味の時みたいで怖い
何かでかい発表あるんじゃないかって

4: 2017/06/12(月) 00:57:23.14
予想だけど7月の頭、卒業あり、三期生ない

5: 2017/06/12(月) 01:04:37.18
>>4
同意見
あと21人選抜かな?
正直多いから18くらいでいい

6: 2017/06/12(月) 01:05:51.22
あと三期をどうするか
おそらく、18は同じように別行動
19は全員アンダー、20枚目で2人くらい入るって感じかな

7: 2017/06/12(月) 01:06:04.66
握手会のことで揉めてそうだよな

8: 2017/06/12(月) 01:06:37.27
3期生も堀ちゃんの時みたいにいきなりセンターとかあるのかなあ

9: 2017/06/12(月) 01:11:35.87
>>8
完全に失敗した上に堀が勘違い天狗になったからないんじゃない?

10: 2017/06/12(月) 01:14:01.65
堀の時と違って人気ももうついてるし先輩からのバックアップもちゃんとさせてるからあの時ほど反発ないよ
大園だったら分からんけど

11: 2017/06/12(月) 01:17:10.23
俺だったら今年は3期生だけで秋にZeppでライブ冬に武道館でクリライやらせるけどな

12: 2017/06/12(月) 01:17:40.31
全部握手会で決めようとするから変な感じになるんだよ。
運営がこれが良いと自分達で、オタの反応伺わずに選んでほしい

27: 2017/06/12(月) 05:21:24.46
>>12
握手会で決めてたら生駒とか選ばれないわ

14: 2017/06/12(月) 01:22:34.47
3期生はしばらく本隊とは完全に切り離して単独で活動させるんじゃないの?
三代目なんちゃらみたいにさ

15: 2017/06/12(月) 01:31:29.72
総選挙終わってからじゃ

16: 2017/06/12(月) 01:31:50.28
もう入れ替えが全くないんだから卒業で枠が空かないと新しいやつが入る余地がないし

17: 2017/06/12(月) 01:39:50.29
誰か卒業するのかな…
まあ夏曲はないか
春曲か秋曲で

18: 2017/06/12(月) 01:44:14.73
あさひなぐの主題歌くるからじゃね。
それなら妥当だよ。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc