mm170109-0026290085-640x360

1: 2017/06/11(日) 17:51:11.29
気になるんだが

スポンサードリンク

3: 2017/06/11(日) 17:52:20.51
>>1
お前がメンバーだとしてキモオタと握手したいと思うか?

14: 2017/06/11(日) 18:27:27.78
>>1
逆にメンバーが嬉々としてやってると思っていたなら相当おめでたいヤツだな

4: 2017/06/11(日) 17:53:24.05
握手会が好きな奴なんているのか?
普通に憂鬱だろ

6: 2017/06/11(日) 17:56:36.59
どんなアイドルもイヤイヤだよ
喜んでると思ってるのオタクだけ

8: 2017/06/11(日) 17:58:33.72
当たり前だろ

9: 2017/06/11(日) 17:58:37.08
コンビニのレジの姉ちゃんだって
釣り銭 投げるように渡してくるだろ。
基本的に 手なんか 触りたくもねーんだよ!

11: 2017/06/11(日) 18:15:09.65
モデル仲間に馬鹿にされるからな
キモいわそりゃ

12: 2017/06/11(日) 18:16:05.58
女優仲間にも小馬鹿にされ
何をやってもアイドル~ってなる

13: 2017/06/11(日) 18:20:48.67
接客をやったことある奴はわかってくれると思うが、男でも女でも不細工は気にならないが臭いやつ(汗、タバコ、不潔の体臭、口臭)は耐え難い。
距離取りたくなる。

16: 2017/06/11(日) 18:31:01.62
>>13
普通にやる接客業と自分に対する客側の意識が違いすぎるだろ

22: 2017/06/11(日) 19:14:57.00
イヤに決まってる⁉露骨に顔や態度に出るメンいるくらいだからさ⁉気づけよ⁉

29: 2017/06/11(日) 19:50:15.93
握手会を止めて、長めに時間をとってくれるお話会にしてくれたほうがいい。

気に入った娘に精神的苦痛を与えてまで手を握りたいとは思わない。
直接応援してあげたいだけ。

31: 2017/06/11(日) 20:21:55.80
>>29
メンバーの精神的苦痛はお話会でも同じだろ。

37: 2017/06/11(日) 21:11:23.70
西野のようにキモイものが好きという乃木メンなら握手会も嫌ではないかもしれないが、
そうでなければ握手会なんて嫌だろう。

>>31
握手会は精神的苦痛だけではなく手を握ることが疲れるという肉体的苦痛もある。

32: 2017/06/11(日) 20:33:21.01
これ出来高なのかな?
そうじゃなかったらなあちゃんとか拷問だよね

33: 2017/06/11(日) 20:41:32.68
チヤホヤされたいだけのやつは好きというか快感な奴もいるよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc