no title

1: 2017/06/12(月) 15:19:51.03
乃木坂・生田絵梨花、初の個人受賞に喜び「感謝と驚きでいっぱい」
音楽・演劇界のあすを担う人材や、その向上・発展に功労のあった人物・団体に授与される『第8回 岩谷時子賞』の授賞式が12日、都内で行われ、歌手で俳優の加山雄三が「岩谷時子賞」を、乃木坂46の生田絵梨花が「奨励賞」を受賞した。
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2092238/full/

スポンサードリンク

2: 2017/06/12(月) 15:33:29.00
いくちゃんは才能の塊だからしゃーない

3: 2017/06/12(月) 15:38:37.10
バラエティで見る生田の顔じゃない。
既に貫禄出てきてる

4: 2017/06/12(月) 15:39:53.73
欅に舞台志望のメンバーおらんやろ

22: 2017/06/12(月) 17:58:02.15
>>4
オダナナがミュージカル好きってくらいかね

5: 2017/06/12(月) 15:58:35.08
真面目ないくちゃんも深夜のハイテンションのいくちゃんも大好き

7: 2017/06/12(月) 16:09:38.39
生田さんは頭も良くて顔も良くて好印象だけど乃木オタからは舞台女とか結構言われてるよね。こういう時だけ乃木坂のを冠して使うの笑う

8: 2017/06/12(月) 16:12:07.71
>>7
一部のヲタだけな
主要ヲタではない

9: 2017/06/12(月) 16:13:55.70
菅井様ぐらいだろうな

10: 2017/06/12(月) 16:14:01.19
逆に乃木坂にはゆっかーみたいに馬術の大会で優勝できるようなメンバーいないわけで
才能は人それぞれなんだからいちいち比較せんでええのに

11: 2017/06/12(月) 16:25:33.45
馬術と舞台を同列は流石に草
なんでも張り合おうとしなくていいのに

12: 2017/06/12(月) 16:33:56.80
舞台のほうが下だしな

13: 2017/06/12(月) 16:34:39.36
同列でもなんでもないし張り合ってもいないし
むしろ逆のこと言ってるんだけどね
2行目の意味が理解できないんだろうかね

14: 2017/06/12(月) 16:42:20.50
ミュージカルで勝負しようとしてるメンバーいないんだから生田が何を受賞しようが関係ない
欅は欅らしくヒット曲連発しパフォーマンスで一般人を魅了してやればいい

15: 2017/06/12(月) 16:45:12.34
こっちには馬術がある
胸を張れ

19: 2017/06/12(月) 17:37:43.60
>>15
得意の馬術で大河ドラマ出演ですか?(笑)

20: 2017/06/12(月) 17:51:56.35
アイドルの枠では化け物やね

21: 2017/06/12(月) 17:53:06.04
どんだけ必死なんだよ乃木ヲタは

24: 2017/06/12(月) 18:02:57.47
事務所に所属しながら乃木坂合格した仕込みメンバーか

26: 2017/06/12(月) 18:12:15.12
嫉妬運命

27: 2017/06/12(月) 19:47:43.42
生田は別次元だからな
あれだけの才能持った人がアイドルやってるのが奇跡


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc