2eb988a4

1: 2017/06/01(木) 09:29:05.96
メンバーは可愛いんだが……イマイチ楽しめない。どうしたらいいのか

スポンサードリンク

2: 2017/06/01(木) 09:35:08.88
エキセントリック

3: 2017/06/01(木) 09:58:34.92
まだ物語を楽しもうとしてる奴は
このドラマはメンバーの可愛さのみを楽しむものだと切替えたほうがいい

4: 2017/06/01(木) 10:43:40.95
欅ちゃんも頑張って撮影したドラマやから
可愛さだけじゃなくドラマとしても楽しみたいよな。
俺はもう疑問は捨てて展開を楽しみにしてる

18: 2017/06/01(木) 16:03:30.09
>>4
分かってるね

6: 2017/06/01(木) 12:06:19.52
メンバーとかじゃなくて何なんだよあの内容つまらな過ぎる

7: 2017/06/01(木) 12:09:42.09
し、シュールな感じを楽しむのだよ...!

8: 2017/06/01(木) 12:11:00.99
あらすじだけ見たけど悪趣味すぎる

9: 2017/06/01(木) 14:13:50.55
てちが可愛すぎる所だけしか見所がない

13: 2017/06/01(木) 15:45:09.93
とっとと窓を割って逃げてほしい

15: 2017/06/01(木) 15:48:42.74
もはや役ですらないもんな

17: 2017/06/01(木) 15:59:08.28
皆欅ちゃん達が演技してる姿を観たいんだよ。
そう観れればそれだけで幸せよ

20: 2017/06/01(木) 16:35:05.15
理佐は演技ひどいんだから
セリフ少ない役にしてやれよ

21: 2017/06/01(木) 18:17:33.65
合いの手が要らないんだよ。
あれさえなきゃシリアス増すのに

22: 2017/06/01(木) 18:21:43.60
今からでもナレーション無くしてほしい

30: 2017/06/01(木) 21:11:28.97
>>22
それな
てちのアップの時ナレーションでムカついた

23: 2017/06/01(木) 19:35:39.11
すげえつまらねえ
欅坂を貶めようとしてる勢力の策略としか思えん
何だよあのナレーション

26: 2017/06/01(木) 20:18:01.76
徳誰ってほんと素晴らしかったな


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc