keyakake5

1: 2017/06/11(日) 11:40:40.75
なんだと思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/06/11(日) 11:43:46.66
欅は数字取れないから

3: 2017/06/11(日) 11:53:47.66
ヲタしか楽しめないから

スポンサードリンク

4: 2017/06/11(日) 11:55:04.60
乃木中が空気になるから、上からの圧力

6: 2017/06/11(日) 12:01:41.00
ようつべ再生回数調査

7: 2017/06/11(日) 12:11:35.79
これ以上面白くなりそうにないから

8: 2017/06/11(日) 12:18:45.51
関東で良かった

9: 2017/06/11(日) 12:37:24.67
面白くないから

11: 2017/06/11(日) 13:27:27.32
観たいなら関東に住めばいいじゃんw
ライブも関東だし地方民無理だろ

18: 2017/06/11(日) 17:25:24.90
>>11
ネットでレギュラー番組なぞ全部見れるわ
ライブの頻度もそんなにだし
名阪もやるし余裕だわ

12: 2017/06/11(日) 14:22:51.23
乃木坂の視聴率が地方局で悪いんじゃないの?めちゃくちゃ良けりゃ欅も放送するでしょ。ソニーも地方CMの提供まで頑張る意味がないんでしょ

14: 2017/06/11(日) 15:34:56.10
>>12
地方局だと視聴率はいいらしいよ。
広島テレビ?かなんかは高視聴率だって数字は公表してないけど言ってた

17: 2017/06/11(日) 16:01:54.43
>>12
欅を試す前にやらないって理由はそっちだな

13: 2017/06/11(日) 14:40:53.11
関西だもなんかよくわからんドラマかなんかの再放送だからなあ
再放送にも劣る価値しかないんだろ

21: 2017/06/11(日) 18:16:23.51
乃木坂でファンを獲得
ついでに欅も応援してもらう

それがソニーのやり方だから

22: 2017/06/11(日) 18:24:11.50
番組がつまんねーから。

23: 2017/06/11(日) 18:27:48.64
>>22
これ以外に理由があると思う奴がおかしい

27: 2017/06/11(日) 20:26:16.56
・地方は人が少ないのでとりあえず乃木坂に投資を集中したい
・首都圏は人が多いので乃木坂ファンを削ってでも欅坂を売り込む余裕がある

30: 2017/06/11(日) 22:59:09.32
プレミアム感を出すため


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc