ktn

1: 2017/06/11(日) 16:33:58.76
あさひなぐの大千秋楽でのコメントでそれっぽいこと言ってた

11: 2017/06/11(日) 16:58:37.11
舞台あさひなぐ大千秋楽カーテンコール
北野日奈子「えっと…えっと……最近はいろいろとありましたが……みなさんに笑顔を見せられるように………」
会場「(ざわざわ………)」
北野日奈子「…たのしかったです!!!」

これがハムスターが死んだことだったら笑う

スポンサードリンク

65: 2017/06/11(日) 18:37:22.30
>>1
驚きはない

2: 2017/06/11(日) 16:40:35.44
まりかひめたんも調子悪いしほんと終わってるな

3: 2017/06/11(日) 16:41:33.01
2期生で唯一可愛いのにな

7: 2017/06/11(日) 16:48:06.49
来月握手に行くのにこんなことになるとは・

8: 2017/06/11(日) 16:52:42.51
写真集はどうなったのかの?

16: 2017/06/11(日) 17:03:49.49
>>8
6月発売の予定は延期になったらしい

9: 2017/06/11(日) 16:53:41.59
天狗になってたからやむ無し
ストクラでは、これでもモデル?って感じの劣化ぶりだった

18: 2017/06/11(日) 17:05:37.53
北野選抜落ちは無いだろ
3列目の中の序列もまりかに次いで高いし、なにより2期生をここで潰したらもう世代交代の後がない

19: 2017/06/11(日) 17:06:38.22
>>18
北野もまりかも完売速度新内ひめたんに負けてるから序列は低いよ

20: 2017/06/11(日) 17:06:59.71
北野は握手会神対応なのに

21: 2017/06/11(日) 17:07:28.12
まじかよ

22: 2017/06/11(日) 17:08:30.04
北野万理華中元は選抜落ち?星野もダウン多いし生田に逃げられたらスッカスカw

23: 2017/06/11(日) 17:09:30.63
>>22
16人選抜ならいい感じじゃね?

24: 2017/06/11(日) 17:10:27.77
当然と言えば当然だけどな

25: 2017/06/11(日) 17:11:26.34
でも3期生3人ぐらい選抜に入れたら要らなくない?
与田、山下、久保は人気も凄い

29: 2017/06/11(日) 17:15:25.78
>>25
3列目の誰でもいいとこに入れても意味がない
無駄に鮮度がなくなるだけ

26: 2017/06/11(日) 17:12:11.88
北野、優里、樋口、中田は18th選抜落ちだろ。
寺田が微妙なとこなんじゃないのか?

28: 2017/06/11(日) 17:14:59.85
しかしもう舞台終了か、早いものだな
それにしてもその出張期間にMステ・スマステ・CM撮り溜めしてたのは笑える

32: 2017/06/11(日) 17:17:58.26
おバカになりきれずカリスマでもない
推しにくいんだろうね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc