iktyan

1: 2017/06/09(金) 15:37:14.51
嵐とかエグザイルとか有名グループでも個人の仕事を優先してライブは休むなんてないような

スポンサードリンク

2: 2017/06/09(金) 15:38:42.45
確かに

3: 2017/06/09(金) 15:39:05.42
まあでも46人いるし

5: 2017/06/09(金) 15:55:47.33
うーん

6: 2017/06/09(金) 15:55:52.97
ぶっちゃけ生駒や生田が全欠しても影響ない

73: 2017/06/10(土) 03:08:14.99
>>6

まあ生田はいなくても影響ないわな
生駒はそうはいかない

7: 2017/06/09(金) 16:05:45.13
去年なんてリーダーがほぼ居なかったじゃん

9: 2017/06/09(金) 16:09:59.01
いくたそのレミゼは前々から分かってたことだけど、生駒氏の舞台はなんとかなったんじゃないかと言う気はする

10: 2017/06/09(金) 16:10:10.75
生田 誰もが知ってる大きな舞台で渋々納得
生駒 変なコスプレで聞いた事もない舞台だけど乃木ヲタ歓喜

11: 2017/06/09(金) 16:11:36.98
いや体調不良では他のグループでもあること

個人の仕事でライブを休むというのが異例

12: 2017/06/09(金) 17:00:46.56
あり得ないよ
ハッキリ言えばグループの存在意義すら揺らぐ大問題
これを是として受け入れるなら
全てのメンバーは個人の仕事を優先して活動していいこととなる
特定のメンバーだけなら許されるダブルスタンダード持ち出すような糞グループにはなって欲しくない

14: 2017/06/09(金) 17:08:40.99
アイドルは賞味期限があるんだから
その先のキャリアに向けて経験を積ませてくれないグループなんて誰も入りたがらなくなる
先輩は乃木坂卒業してこんな分野で活躍してるんだよって
胸を張って言えなければグループ自体終わる

80: 2017/06/10(土) 04:37:13.16
>>14
これは納得した!

15: 2017/06/09(金) 17:08:53.75
生駒はセンター曲が6曲あるから、その辺はもう近々に
生駒は乃木坂を出て行く体で後進の成長を促すんだろ。

16: 2017/06/09(金) 17:25:35.00
異例かもしれないが別にいいんじゃない
いなくても全然困らないし

17: 2017/06/09(金) 17:38:39.83
そんなの言い出したら、握手会を全欠席するのも異例中の異例だったじゃん
今年から明らかにグループの体質を変えようとしてる

18: 2017/06/09(金) 17:38:47.76
人数多いからなんとなく問題ないって風潮あるけど、3人組のバンドとか5人組のグループで1人だけ別仕事でライブ出ないとかあり得ないよな

19: 2017/06/09(金) 17:43:19.56
ライブで全メンバーを集めることが難しくなるくらい乃木坂が大きくなったということだろ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc