DBtKSYbXsAEuaBi

3期生に過酷な現実 NOGIBINGOでどれだけ頑張っても全く話題にならない(ノД`)・゜・。

1: 2017/06/08(木) 21:56:49.76
3期生可哀想過ぎるわ 何とか3期生の頑張りをSNSか何かで拡散してあげたいんだが

スポンサードリンク

2: 2017/06/08(木) 22:03:14.43
放送後にTwitterとかで呟かないのかな・・・

3: 2017/06/08(木) 22:04:51.18
欅のドラマよりは話題になってるね

4: 2017/06/08(木) 22:14:14.32
多分今までのシリーズよりhuluの視聴数も少ないよな旅猿に負けてるし

5: 2017/06/08(木) 22:17:06.39
内容が拡散しづらいかな
bingoは勝負形式ばっかだから、その番組で勝ち負けが決まってそこで完結するから話題にしても完結したものは広がらない

6: 2017/06/08(木) 22:20:50.60
でも乃木坂工事中は毎回トレンド入りしやがるんだよな
別に向こうの番組に対抗する気はないけど3期生がメインだからBINGOが話題にならない
とか言われると腹立つからさ  とにかく3期生はスゲエ頑張ってるから!!

16: 2017/06/09(金) 00:10:00.63
>>6
そりゃ乃木中は同時ネットの視聴可能人口が関東ローカルの倍ぐらいいるし
12時ならリアルタイム視聴可能だけど平日のド深夜はキツイ

8: 2017/06/08(木) 22:45:42.49
NOGIBINGOは関東ローカルだから宣伝しても意味がない
乃木中は全国ネットだし規模が違う

地方の奴らが地元のテレビ局に署名を集めて
NOGIBINGOやってくれって嘆願書手渡しでやらないと始まらない

9: 2017/06/08(木) 22:57:04.48
所詮3期生だからな、1期2期には及ばない

10: 2017/06/08(木) 22:59:57.79
>>9
no title

人気を見ろ

1期生には斜め上を行かれてるが
2期生は格下になってるぞ

流石3期生だわ

24: 2017/06/09(金) 19:05:51.84
>>10
二期も最初盛り上がったんやで
結局2つくらいに分けんと今はなにしても無理

18: 2017/06/09(金) 08:38:05.43
関西住みでいつもネット動画で見てるけど
あれが普通にテレビで放送されてるのが信じられん


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc