no title

1: 2017/06/08(木) 16:17:02.84
こいつらが優しくて思いやりがあれば21人とも仲いいのは本当っぽいよな

スポンサードリンク

2: 2017/06/08(木) 16:17:48.53
現時点の話か
加入前は全員上位ではなかったやろな

3: 2017/06/08(木) 16:29:01.99
織田違うやろ
りかも違う感じする
志田とりさはわからん

4: 2017/06/08(木) 16:31:13.43
−織田、梨加
+守屋、齋藤

5: 2017/06/08(木) 16:32:23.33
え?織田はどうみてもカースト最上位だろ
番組でイジられてるからって裏でもイジられキャラだと思ってんのか?

6: 2017/06/08(木) 16:33:49.15
志田と織田はわかる。ぺーちゃんは病気だからしょうがない

7: 2017/06/08(木) 16:35:36.74
てちが腫れ物扱いされてないか心配

8: 2017/06/08(木) 16:35:53.69
カースト上位ではないが数にモノを言わせる齋藤軍団

9: 2017/06/08(木) 16:36:11.76
↑織田(気が強い、リア充気質)、志田(気が強い、マウント大好き)
 理佐(ちょっと上の顔色気にする)、梨加(ペット枠)、守屋(異常に気が強いけど上から内心舐められてそう)
 菅井(リア充気質)、鈴本(割と気が強い)、小林(サバサバで同性受け)

10: 2017/06/08(木) 16:49:29.37
発足当初の印象では齋藤原田ま守屋あたりが番長グループになるのかなと思ってたけどそうはならなかったな

11: 2017/06/08(木) 16:53:25.15
齋藤もカースト上位っぽい

12: 2017/06/08(木) 16:59:07.63
織田は違うと思う
あれは誰とでも付き合うタイプだろ
初期の動画もすっぴんで飾らない感じだったし

13: 2017/06/08(木) 17:04:59.67
これは齋藤やろ

14: 2017/06/08(木) 17:36:40.15
齋藤は誰とでも優しいタイプでしょ。

16: 2017/06/08(木) 17:47:28.07
織田はだれとでも仲よさそう

18: 2017/06/08(木) 17:59:58.26
>>16
メンバーのエピソードトークに登場する割合かなり高いよな

19: 2017/06/08(木) 18:12:50.20
欅は育ちの良いお嬢様が多いのに志田だけ田舎のヤンキー育ちの不協和音

20: 2017/06/08(木) 18:17:58.95
志田だけじゃなくリサも田舎だしベリカも田舎だし
リサは欅になったから見た目垢抜けたけだからな

21: 2017/06/08(木) 19:14:45.99
ぺーはスクールカースト上位に可愛がられてるから上位だよ

22: 2017/06/08(木) 19:29:32.64
ぽんは埼玉の元ヤン

23: 2017/06/08(木) 19:31:53.61
おまえらのいうカーストってまじで何が基準なの

クラスにいて一番もてて魅力的で男から尊重されるのは平手やろうなあ

26: 2017/06/08(木) 20:28:53.38
テニス部万年補欠がカースト上位には入れないからwww


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc