SnapCrab_No-0111

菅井友香「スーパーとかに行くのが好きなのでお嬢様ではないです」

1: 2017/06/08(木) 17:37:59.74
https://youtu.be/Ok9f0SLojHs?t=1m30s


1:30~

納得

スポンサードリンク

3: 2017/06/08(木) 17:58:26.30
この質問の返答がスーパーでよかった
けやかけ内では似たような状況でマクドナルドって特定の店名出してたからな
ありゃマズイ
競合他社がスポンサーやってる番組だったらそれだけで使ってくれない
マクドナルドの場合でもハンバーガー店と言うべき
スーパーは身近で日常的な場所だしよかった

7: 2017/06/08(木) 18:18:06.40
>>3

なんで番組側はカットしなかったの?

8: 2017/06/08(木) 18:21:58.47
鯨肉缶詰を20缶、国産牛サーロインステーキ肉3000キロ予約お買い上げザマスの、オホホホ

9: 2017/06/08(木) 18:36:41.41
マルエツとか行ってたら好感度上がるわ

16: 2017/06/08(木) 18:56:46.84
ご学友にスーパー行かないレベルが居るってことか

17: 2017/06/08(木) 19:01:40.38
半額のお惣菜とか1回も買ったことなさそうw

19: 2017/06/08(木) 19:23:38.26
敷地内にイオンモールがあるんだっけ

20: 2017/06/08(木) 19:31:02.00
業務スーパーなんて知らないだろうな

22: 2017/06/08(木) 20:37:45.85
お嬢様だから半額とか取らないだろうなw
半額イコール腐ってるとか思ってそう

23: 2017/06/08(木) 20:39:29.58
今日のキャビアは安いは、でもホアグラにしようかしら何時もより安いし
でもやっぱり今晩は燕の巣とフカひれにしますね\(^o^)/


どうせうちは100均か半額総菜大量冷凍保存だよ/(^o^)\

25: 2017/06/08(木) 21:16:13.40
スーパーに馬で行ったとして、馬房あるのか?

26: 2017/06/08(木) 21:21:07.81
デパートもスーパーだと思ってそう

27: 2017/06/08(木) 21:27:17.24
半額総菜に群れる大衆を見て、うわぁ~wって思っている。

28: 2017/06/08(木) 21:32:35.56
ベンツの運転手つきで横付け

29: 2017/06/08(木) 21:40:51.29
軽井沢の別荘行くときに買いだめするのかな。

32: 2017/06/08(木) 22:09:33.04
スーパーでも高級志向な所だろうか
でも、そういう所だと割引は少ないか
期限が短いお惣菜や生鮮食品の類ならあるかもしれないが

普通のスーパーでも警護がついてるかもしれない

33: 2017/06/08(木) 22:12:57.81
買うかは別としてゆっかー意外と庶民思考だから半額馬鹿にはしないでしょ

36: 2017/06/08(木) 22:32:06.67
正式には「スーパーに足を運ぶ」だよ

38: 2017/06/08(木) 23:12:01.89
お嬢様ってスーパー行かないの?

60: 2017/06/09(金) 10:44:26.97
スーパーと言えば庶民と思われる発想がお嬢様だわ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc