no title

1: 2017/06/08(木) 17:56:34.43

@
そういえば明日、明後日の2日間じゃらんのCM撮りで白石麻衣とか言うタレントが来るって従業員が騒いでいたけど白石麻衣って誰

@
俺『白石麻衣って知ってる』
看護師A『知ってるわよ』
看護師B『私も知ってるわよ。写真集出した子でしょ』
看護師C『白石麻衣がどうかしたんですか』
俺『いやね、明日と明後日じゃらんのCM撮りで来るんだって』
A とB『あら、そうなんだ』
つづく

@
来てるのは白石麻衣だけじゃないらしい。乃木坂なんとかいうグループで10人ぐらいがいるらしい
今こんなんが送られて来た
no title


@
桜花の好きな乃木坂のメンバーが来てるらしい。今日と明日にかけてじゃらんのCM撮りだって
今入院先の俺のところへ連絡が来た
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

77: 2017/06/08(木) 19:12:48.41
>>1
左から序列順で
何気に真夏さんの序列が高いな

80: 2017/06/08(木) 19:14:13.85
>>77
フロントだし違和感はないけど

4: 2017/06/08(木) 18:01:23.28
これ、完全にクライアントから見た序列だよな

46: 2017/06/08(木) 18:45:34.78
>>4
だなw

6: 2017/06/08(木) 18:03:59.42
西野は全てのCMに使われている
クライアント側からすれば 白石 西野がいれば後は数合わせ

9: 2017/06/08(木) 18:18:18.09
これまた見事な舞台組全滅選抜だこと

11: 2017/06/08(木) 18:25:53.37
舞台以外の選抜じゃん
舞台もしないでここにいない子はなんなの?って話

12: 2017/06/08(木) 18:26:31.61
舞台組はアンダー経験者主体の格落ちメンバーだから仕方ない

13: 2017/06/08(木) 18:26:48.90
生駒もいないから舞台組は入ってないのね

18: 2017/06/08(木) 18:28:37.52
舞台は乃木坂の根幹よ 大事だよ

21: 2017/06/08(木) 18:30:08.86
かなりんは?

28: 2017/06/08(木) 18:33:52.27
ひめたんは?

34: 2017/06/08(木) 18:36:33.98
中田は選抜落ちだな

35: 2017/06/08(木) 18:37:13.61
リクルートに目付けられたら安泰よ
タウンワークに続きじゃらんもゲットとは
次はホットペッパーかな?

36: 2017/06/08(木) 18:37:14.83
というか普通に「映画組が一軍」ということでしょ
何を今さら

39: 2017/06/08(木) 18:38:28.31
じゃらんって結構テレビで流れるからな
明治みたいなほぼネット限定とは違うからな
舞台なんかじゃ一切認知度上がらない

40: 2017/06/08(木) 18:40:00.95
秋元高山凄いな

51: 2017/06/08(木) 18:48:40.27
本当にCMか?
前みたいなWeb動画の可能性もあるけど
でも白石西野がいるしなぁ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc