nktknk

1: 2017/06/08(木) 15:40:43.04 0
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/06/08(木) 15:42:10.81 0
中田オタ減ってるからな

5: 2017/06/08(木) 15:42:44.05 0
絢音やみりあた負けてるんだな

6: 2017/06/08(木) 15:43:21.11 0
まじやんけ まあわかってたけど

7: 2017/06/08(木) 15:43:51.43 0
昔からの太ヲタまでも逃げ出したか

8: 2017/06/08(木) 15:48:31.54 0
古参太オタも消えてるからな

9: 2017/06/08(木) 15:48:38.42 0
人気なくなる方が推しとしては嬉しいんだけど、みんなはどうなん?

10: 2017/06/08(木) 15:51:22.16 0
>>9
それを言えるのは西野白石飛鳥生田秋元衛藤ヲタだけだな 他のメンバーは普通に当たる

11: 2017/06/08(木) 15:51:31.71 0
やっぱりアルバム個握の地方は鬼門なんだな。
なかなかの強メンでもガッツリ残ってるやん。

14: 2017/06/08(木) 15:56:27.80 0
幕張だけ売れてあとはピタッと止まってるメンバーがやたらと多いなぁ 

ポートメッセにもおいでよ

16: 2017/06/08(木) 15:58:23.66 0
京都>名古屋なんだな
大阪あたりからいっぱい来るのか

17: 2017/06/08(木) 16:03:05.41 0
まあしょうがないね
全盛期自虐とかカナオとかdisりとか色々がんばってこれが限界だったのだろ

19: 2017/06/08(木) 16:06:33.14 0
今の髪の長さは良いんだけど
色をもう少し黒くしてくれたらなぁ

まぁ、今後選抜とアンダー行き来するようになれば
万年アンダーからは抜けれて前よりはマシなんじゃない?

21: 2017/06/08(木) 16:10:25.69 0
>>19
この人気だと万年アンダー逆戻りコースだろ

22: 2017/06/08(木) 16:12:13.96 0
というか生駒頑張ってるな
負けてるとはいえボーダーメンと僅差やん

27: 2017/06/08(木) 16:19:32.18 0
充分良い思いしたろ

29: 2017/06/08(木) 16:21:36.23 0
新内が何気にすごい

30: 2017/06/08(木) 16:21:47.26 0
中元の代わりに臨時で入っただけだろ?

33: 2017/06/08(木) 16:26:23.54 0
中田ヲタって基本ドルヲタとしての中田好きだろ
今のdisっていく芸風は大間違いだよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc