ashng

1: 2017/06/07(水) 17:44:24.18
新内がセリフ飛んだか間違えたかで皆が笑いをこらえてた
新内と飛鳥がツボったようでしばらく笑いながらのセリフに

これどうなん?

スポンサードリンク

49: 2017/06/07(水) 19:18:18.76
>>1
これをアドリブとか言って擁護しようとしてるやつが多数いるけど本気で言っているなら恥ずかしいぞ
私が劇場で見たときも新内の台詞で旭を呼ぶ時に「飛鳥ちゃん」って言ってしまって言い直してる場面はあったけど素早く流れに戻っていた
ミスがあってアドリブで回避したり他の演者が上手く回したりは全く問題ないが本人が笑いながら演技を続けていたとしたらおかしいだろ

2: 2017/06/07(水) 17:47:55.63
まあキモヲタしか見ない注目されない
舞台だから別にいいんじゃない、低レベルでも?

3: 2017/06/07(水) 17:49:52.70
キモヲタは
どんな舞台でも
推しメン出てれば満足!!
出来なんて関係なし!!

4: 2017/06/07(水) 17:50:12.61
ミスるのは理解できるけど笑いながらやってたとしたら緊張感のないThe身内舞台って感じだな
まあ馬鹿にされてもしょうがない
乃木メン以外のキャストがかわいそう

5: 2017/06/07(水) 17:53:28.84
ちょっと前にも同じようなスレたたなかった?またやったの?
若月だけ真面目な顔してたってやつ

39: 2017/06/07(水) 19:02:05.01
>>5
東京公演で既に2回ほどやらかしてる
1回目は4日目
2回目は東京千秋楽だったかな?

6: 2017/06/07(水) 17:53:35.41
学芸会みたいできつかったわ
じょしらくと一緒で身内舞台だろ

8: 2017/06/07(水) 17:55:14.36
逆にこういうパプニングは嬉しいんじゃないの?
ヲタ向けの舞台だからおけ

9: 2017/06/07(水) 17:55:32.86
メンバーも観る客も学祭気分

10: 2017/06/07(水) 17:56:03.79
さゆや若月がアドリブでカバーしとるし別にええやん

13: 2017/06/07(水) 17:59:44.94
うーん…東宝の一大プロジェクトと言ってる以上は
これ良いんかいな…

14: 2017/06/07(水) 18:00:15.26
演技力なんてどうでもいいと思ってる客ばかりだしな
所詮その程度の舞台だし

15: 2017/06/07(水) 18:02:09.33
こういうハプニングを見れるのが生の醍醐味なんだけどなぁ

16: 2017/06/07(水) 18:02:51.06
これはあかんね

17: 2017/06/07(水) 18:04:48.27
それより堀が意外と演技上手くてビックリした
ゾンビとかギャル堀とか役への憑依力あるのかも

18: 2017/06/07(水) 18:07:45.75
所詮こんなもん身内のお遊戯会やろ
メンバーも小銭稼ぎのバイト気分の仕事だからなw

19: 2017/06/07(水) 18:09:57.85
舞台見終わったキモオタお得意のコメ
「成長が見れた」
「貴重な経験、次につながる」
「ひとつになり、絆が深まった」

毎年言ってるな

21: 2017/06/07(水) 18:15:05.51
>>19
成長が見れたって笑えるな

20: 2017/06/07(水) 18:12:34.82
台詞とちったくらいで文句言うとか。

映画ですら意図しないものが写り込んだりするし、そういうのは面白がりこそすれ、それにキレる奴なんて見たことない。

舞台なんてとくに、見るたびに違うから面白いのに。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc