keyakisan

1: 2017/06/07(水) 10:18:17.89
数人ひらがな行きが決定してます
信頼ある情報筋から聞きました
もっと詳しく聞きたいならば答えられる範囲で答えるよ

スポンサードリンク

8: 2017/06/07(水) 10:30:20.26
>>1
ずーみん復帰はありますか?

10: 2017/06/07(水) 10:33:59.85
>>1
数人ひらがな行きってことは
選抜の名称が漢字の欅坂46で
ひらがなからの昇格が数名でるってことでおk?

9: 2017/06/07(水) 10:32:16.77
ひらがなに行く数人って誰よ?

11: 2017/06/07(水) 10:40:45.85
選抜は20人だとか。
ずーみんが居ないだけであとは漢字全員だとか。

12: 2017/06/07(水) 10:45:44.34
ほほう?

選抜は20人らしいね
ずーみんが居ないだけであとは漢字全員らしいね

13: 2017/06/07(水) 10:49:25.26
>>12
それは画期的だな。欅坂の運営も勝負に出たな

16: 2017/06/07(水) 10:58:37.70
実際けやかけで選抜発表するときどうなるんだろな
20人→ずみなし
21人→ずみポジ空白、ひらがなから1人選抜入り

17: 2017/06/07(水) 10:59:08.98
21人は変わらないだろ。
不在なのに今泉のポジションが合ってお涙頂戴までシナリオ通りだろ

24: 2017/06/07(水) 12:42:05.10
人数多すぎるから16人に減らして欲しいかな
去年と違って人気メンが確定してきたしね

25: 2017/06/07(水) 12:58:30.33
せやね
不人気でしゃばりを封じ込められるしね

26: 2017/06/07(水) 13:00:51.82
平手(絶対的エース)、長濱(けやき坂)、菅井(キャプテン)、守屋(副キャプテン)、渡邉、渡辺、志田、小林、鈴本、今泉
この10人は確実だろうな

残る11人はドングリの背比べ
石森、上村、尾関、織田、小池、佐藤、斎藤、長沢、米谷、原田、土生、

28: 2017/06/07(水) 14:03:34.80
ひらがな2期に逸材がいたとしても漢字に上げれないのでは損失にしかならない
今のうちに2・3人の入れ替えをして慣れといた方がいい

29: 2017/06/07(水) 14:08:59.55
ねる以外に漢字からもひらがなからも兼任メン作ればいいと思う

30: 2017/06/07(水) 14:14:26.31
漢字は聖域
ひらがなはひらがなで活動すればいい

32: 2017/06/07(水) 14:16:09.14
ずみこ帰ってきた時に曲に枠ないとまたすぐ病むし
人数調整は慎重に頼むわ

33: 2017/06/07(水) 14:21:59.50
ここまで来て全員選抜止めるとTAKAHIROが離れそうだ

38: 2017/06/07(水) 14:52:30.26
ないとは思うがもし推しメンがひらがな行ったら困るよ
がなは別グループにして欲しいね

39: 2017/06/07(水) 14:56:21.66
選抜嫌だ!!


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc